
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オーボール


もう少し月齢が進んだら、遊べるようになるかな。と、先日購入したオーボール。
昨日、ふと見ると遊んでました。
まだ、自分から手を伸ばして物を掴んだりしないので、たまたま手を伸ばした先にあったから遊んでたんだと思いますが、毎日色んな事吸収して成長してるんだ!と感動しちゃいました♪
.07 2010 未分類 comment2 trackback0

しあわせ~


お買い物の帰りに、コーヒー飲みながら休憩中。

あ~、癒される~☆
.01 2010 未分類 comment0 trackback0

産まれました


7月20日午後10時半頃、予定日より4日遅れて3220㌘の男の子を出産しました。

とりあえず、ご報告です。

今は助産師さん達のサポートのお陰で、余裕を持ってお世話出来てますが、自宅に戻ってからの生活が少し不安ではあります。

でも旦那さんも、ベビさんにメロメロだし、家族揃っての生活も楽しみ☆

早くお家に帰りたいなぁ~
.22 2010 未分類 comment10 trackback0

帰国

昨日の夕方に無事に帰国しました。

2年半ぶりに、シアトルの仲間に会えて
BBQ、パーティー、ビリヤード、ゴルフと、本当に忙しく過ごした5日間でした。

また、落ち着いたらゆっくりリポートしたいと思います。
.14 2009 未分類 comment0 trackback0

出発

20090807161740
これから2年半ぶりのシアトルです。
行ってきまーす。

お返事は帰ってからさせて下さいね。
.07 2009 未分類 comment0 trackback0

フォトツアー ・ カピオラニ公園

随分長い間、ほったらかしになってたWeddingリポートですが
結婚一周年を機にまた再開して、今度こそは終らせようと思います...笑

前回のリポートから約半年経っちゃってますが、今回はマジックアイランドでフォトツアーをして、ホテルでトイレ休憩してその後カピオラニ公園に行った所から...
(前回のリポートはこちら→

まずは、シャワーツリーの下で。
この木は5月頃から咲き乱れるという事で楽しみにしていたのですが、
昨年ハワイを襲った豪雨の影響で、この時はあまりキレイに咲いてなかったようです。
kapi04.jpg


大きな木の下のベンチに座って。
kapi03.jpg


こちらは、このベンチの近くで。Gちゃんは反射板を持って私を照らしてTOMOさんのお手伝いしてくれました。ありがとー☆
kapi02.jpg



ダイアモンドヘッドをバックに。
kapi08.jpg


TOMOさんが寝転んでカメラを構えてくれて、その上を私たちが手をつないで通りすぎます。
kapi07.jpg


そして最後に太陽に向かって走ってるところをTOMOさんが後ろから撮ってくださったのですが、光に向かって走ってるところが、これからの2人の未来に向かって走っていくようで、すごくお気に入りの写真です。
kapi06.jpg kapi05.jpg

この公園には大きな噴水があるのですが、そこでの撮影はありませんでした。ちょっと残念。時間が遅かったから噴水が止まってしまってたのかな...

この後は、サンセットフォトツアーのために、またまたマジックアイランドへ移動です。

カピオラニ公園・5月下旬5時半ごろ
.15 2007 未分類 comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

