
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コストコ



Tiger君とコストコに行ってきました。

大阪に帰ってくるとコストコまで車で10分ちょいで行けるので、よく行くのですが、今日は平日の午前中にも関わらず激混みでした。

年末だから?
それとも、会員数が多くなりすぎ?

とにかく、混んでました。関西地区にも、あと数店ないと、冬休みに入ったら恐ろしい…


ワンコ達もベッドを買ってもらって、居場所ができて嬉しそうでした♪

.13 2010 Costco comment1 trackback0

Costco-July 2008

先月、今月とクーポンブックにのせられて、よくCostcoに通いました。

まずは、毎年恒例のレーニアチェリー。
よく考えると、この時期、3年連続でレーニアの記事書いてます。(←しつこいね)
IMG_3524.jpg
2パウンド(907グラム) 1,980円
去年は1798円だったから、少し値上がりしてますねー。
今年は7月上旬と中旬と2回食べたけど、中旬に食べたレーニアの方が美味しかった気がしたな。
来年は、中旬までがまんしようかな。

あと今回買ってみてすごく気に入ったのが、この枕カバー。
ストレッチ素材のタオル地で、肌触りが超きもちイイ~。
しかも、ストレッチが効いているので、どんな枕にもフィット。
テンピュールの枕を使っているので、今まで枕カバーがフィットせず、いつもヨレヨレな感じだったけど、
これはぴったりフィットします。リピート決定♪
IMG_3527.jpg
ストレッチピローケース 2pc 1,448円

あとは、今月はクーポンでビールが安かったので買ってみました。
グロールッシュはオランダのビールで今回初めて飲んでみましたが、
ラガーなのにちょっとフルーティで、さっぱり党の私は好きなビールでした。
IMG_3577.jpg

他にもクアーズが安くなった週もあって、普段飲まないビールが飲めたし、Qooも元気になったし幸せだ☆
IMG_3582.jpg
クアーズ     24缶 3,668円 → 3,143円
グロールッシュ 24缶 3,518円 → 2,993円

.28 2008 Costco comment4 trackback0

Costco-May 2008

今日はコスコ デー♪
いつもの定番品の他に、こんなもの見つけました!

■プリングルス グルメ■
リッチパルメザンチーズとシーソルトペッパー味が2本ずつ入ってました。
普通のプリングルスの豪華バージョンなのかな?
Gちゃんが喜びそうなので買ってみました。美味しかったらお知らせしますね。
IMG_4485.jpg IMG_4498.jpg
4本入り ¥880

あとは、キッチンペーパー。 
このカークランド ブランドのキッチンペーパーはもう何年も使ってます。
この厚みがないと、物足りないっ!
IMG_4502.jpg IMG_4504.jpg
12ロール ¥2,088

あと、ミャンマーと中国への募金を募っていたので、5,000円ずつ募金してきました。
テレビで毎日、中国の被災状況が報道されてて、いつも胸が締め付けられる思いだったから
ずっと募金したいな。って思ってたところだったからよかった。
(クレジットカードで払えたし、100%寄されるって書いてあったし。)

一日でも早く、被災者の方々の状況がよくなればいいのですが。。。
.28 2008 Costco comment2 trackback0

Costco-Nov 2007 ②

またまたコスコに行ってきました。今月はクーポンブックがあったから、3回も行っちゃった。

今日買ったのは定番品の他に、

Gちゃん用のFRISK(フリスク) 12個入りで1598円。(1個 約133円)
20071122174556.jpg


マフィン(バナナ・チョコ・ブルーベリー) 12個入り838円
Gちゃんが久しぶりにガッツリ甘いあのマフィンを食べたい。
と言うので買ってきました。(甘いもの食べたいだなんて疲れてるのかな?)
このマフィンは、アメリカでも同じものが売っていて、ホームパーティや会社の朝会議なんかによく置いてあったりして、私たちには懐かしい味。でも、全部は食べられないので、明日Gちゃん実家にお裾分けしようと思います。
20071122174608.jpg


ヘンケルスのはさみセット 2479円。
*このはさみについては後で別記事でアップしようと思います。
20071122174635.jpg


とこんな感じ。今月はいっぱい行ったので来月は控えようっと。
でも、年末に1回は行くだろうな。

あっ、それから先週買ったオーガニックのトマト缶美味しかったです。
今まではS&W社の物を買ってたのですが、こちらの方が酸味がまろやかだし、缶きり処理もしてあるし、リピート確定♪
IMG_3810.jpg

.22 2007 Costco comment2 trackback0

Costco-Nov 2007

今日はCostcoに行ってきました。

実は先週もいったのですが、ダウ二ーのクーポンウィークだったので、
平日に行ったのに、ビックリするくらいすごい人でした。
レジでお会計する時に、駐車場が出て行くお客さんでいっぱいで、道路に出るのに、30分くらいかかりますよ。と言われた驚きました。
恐るべしダウニー人気。。。(←自分も買ったくせに)

いつもはピンクのキャップのApril Freshという香りを買うのですが、今回はクーポンで安くなっていたこのClean Breezeを買ってみました。
IMG_3793.jpg



そして今週もクーポンに釣られるように行って購入したものは、

モッツァレラチーズ生ハム巻き 340g 1,000円位
これ開けなかったらお正月までもつみたいなのでクリスマスに食べようかな。
IMG_3808.jpg


ベーコン 500g 500円弱
ベーコンって色んなお料理に使えるし大好き。でも、日本ってベーコン高くないですか?
IMG_3807.jpg


オーガニック イタリアントマト缶(Diced) 400gx6 758円
IMG_3810.jpg


パンプキン 822gx3 500円強
ハロウィンは終っちゃったけど、今度パンプキンパイを作ろうと思って買ってきました。
IMG_3791.jpg



あとは、定番もの(ビール・牛乳・卵など)も購入して帰ってきたのですが、
クーポンウィークあと数週間残ってるので、しっかり吟味して行きたい思います。
(一度行くと高額なお買い物になってしまうので。。。)
.09 2007 Costco comment5 trackback0

Costco-Aug 2007

明日から大阪の実家に10日間ほど帰ります♪
今回はGちゃんはお留守番なので、家を空ける前にCostcoに行ってきました。
平日の昼間に行くと空いているのですが、夏休み中だからか、お盆休み前だったからか、
すごく混んでました。特に子供づれが多かった。


さて今回買ったのは、水・3ケース。
暑くてすぐになくなってしまうため、もっと買いたかったのですが
重いし、置き場に困るので3ケースが限界。
costco082007_03.jpg


後は、ストアクーポンで安くなってた「アリエール」。
使ったことなかったけど、本当に洗濯層キレイになるのかなぁ。
costco082007_01.jpg


あと、よく買うウインナー。これ1キロ入りなんだけど、ウインナーってあると便利なのでよく食べます。でも、さすがに期限内に全部食べられないので、冷凍保存して使ってます。
costco082007_02.jpg


大阪に帰ったら、母ともCostcoに行こうと思ってるので、
普段は買えないようなもの、おねだりしてみよっと♪
.08 2007 Costco comment14 trackback0

COSTCO-July 07

またまたCostcoに行っちゃいました♪
今週は私の大好きな明太子がSpecial Priceだったんです☆

そして今日明太子以外に買ったものは、ビール、卵、牛乳、肉類といつもの同じの定番品の他に、


レーニアチェリー☆

とうとう見つけちゃいました~♪ 私の大好物☆ (去年のレーニアチェリーの記事はこちら→
IMG_2348.jpg

このレーニアチェリーとは、私がいたワシントン州特産のチェリーで、
日本ではアメリカンチェリーと呼ばれる赤黒いBINGといわれるチェリーよりも、甘くて美味しい!
レーニアは食べれる時期が短いので、次にCostcoに行く時にも残ってるといいな♪
(ちなみにお値段は2パウンド(900グラム)で1798円)
IMG_2350.jpg
Booちゃんもチェリーを狙ってます…笑


あと、もう1つ。今回初めて買ったもの。Froschのアロエべラキッチンウォッシュ(食器用洗剤)
以前にジョアさんがFroschのクリーナーを紹介されてた時に、環境にいいということで気になっていたのですが、Costcoに売ってるとは!排水後に98%は微生物に分解されるそうです。
環境にいい物は好きです。しかもパッケージも可愛いし、いい匂い☆
IMG_2353.jpg

お値段は、500mlが3本も入って1198円。
使うのが楽しみ♪ 今使ってるもの早く無くならないかな~☆
.04 2007 Costco comment12 trackback0
 HOME 

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

