
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新幹線


週末に大阪の実家に帰ってきました。
里帰り出産じゃなかったので、出産後初の実家生活満喫中です♪


さて、今回は新幹線で移動だったので、Tigerさんは初めての新幹線。
張り切って、多目的室近くの席を予約したりしたんだけど、ずっと使ってる方がいたので、多目的室は使えませんでした。授乳はケープを使ってできたのですが、オムツ替えができず、ウンチしたまま小1時間そのままで、ちょっと可哀相でした。それでも車よりは楽。

ワンコ達はGちゃんと車で大阪まで移動。居眠りマンのGちゃん一人の運転で心配だったんだけど、一人で大熱唱して、快適に帰って来たみたいです。笑


今回は、正月挟んで2ヶ月滞在する予定なので、Gちゃんはちょっと淋しいみたいだけど、ここまで一人で頑張ったから、ゆっくりしておいでと言ってくれてるので、満喫したいと思います♪
.07 2010 Tiger(4ヶ月~) comment0 trackback0

モミジ

お散歩行ったら、近くの公園のモミジが大分紅くなってました。

来週から、大阪の実家に帰るのですが、大阪の紅葉はまだ綺麗なのかなぁ。

京都の紅葉見に行きたいな。

moblog_0d170b9d.jpg

moblog_5c018fec.jpg moblog_47f346f7.jpg
.29 2010 Tiger(4ヶ月~) comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

