
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラスベガス!

なんと、彼がビリヤードの地区予選で勝っちゃいました。

なので、4月にラスベガスで行われる大会に出場することになりました。
まさか勝つとは思ってなかったのですごく驚いてます。(←ごめんねダーリン)

早速明日、休暇届け出さないとぉ。
5月に結婚式のために、1週間休暇をとっているので、言いにくいなぁ。
でも、アメリカだから余裕なはず!

ベガスに行ったら何しようかなぁ。
私は、ギャンブル一切やらないので、お目当てはショッピングとレストランです。

さぁ、リサーチ開始です。
.26 2006 旅行(ベガス) comment1 trackback0

ロレアル・ボリュームショッキングマスカラ

今日はテレビのCMでみたメイブリンから新しくでたマスカラを買おうと思い近くのドラッグストアーに行きました。

マスカラはここ5年くらいずっとメイブリン派です。昔はランコムをずっど使っていたのですが、ウォータプルーフのマスカラはやっぱりメイブリンが一番だと思います。

さて、今回でたマスカラですがブラシの部分がクシになってます。これは使いやすそうと思いドラッグストアーまで行ったのですが、お店には売ってませんでした。仕方なく、お化粧品コーナーを見ていると、ロレアルからも似たような商品がでてました。こちらは、繊維入りの下地も付いて、12ドルくらいでした。
DSC02999_JPG_200px.jpg


さて、使い心地ですが、クシのブラシは使いやすい☆
まつげが、綺麗な扇がたに広がります。ただ、ちょっと付けすぎたのか、重い感じがしました。せっかくカールさせたまつげが下がってきてしまいました。次は、メイブリンの方を買って比較リポートしますね。
.06 2006 Health&Beauty comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

