スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行ってきま~す!

ラスベガスに2泊3日で行ってきます。

コメントくださった方、少し遅くなりますが
帰ってきたらお返事させていただきますね♪

では、行ってきます!!
スポンサーサイト
.28 2006 旅行(ベガス) comment1 trackback0

お気に入りチープコスメ☆

以前に買ったロレアルのボリュームショッキングマスカラが期待はずれだったので、
今度はメイブリン・ラッシュ・スタイリストを買ってみました。

DSC03117.jpg


ロレアルも、このメイブリンの商品も
どちらもブラシ部分がくしになっているんですが、
私は断然、

メイブリンの方が好きです☆
このくしの部分がすごく使いやすくて、
何度も重ねづけしなくても、数回でサッと綺麗につけられます。
なんで今までこういう商品がなかったんでしょうね。

ロレアルの方は、下地もついてるし
くしの部分も使い易かったのですが
つけ心地が重くて、カールが下がってきてしまうんです。

でも、メイブリンはつけたらすぐに乾くので
カールが下がることがなくて、一日中カールが長持ちします。

おすすめです☆


もうひとつ、私のおすすめがこちら。
カバーガールオールデイ・アイライナーです。
DSC03119.jpg


私は、すごく面倒くさいがりなので
アイライナーは削らなくてもいい、くるくる回すと、
芯が出てくるタイプのものが好きなんです。

このカバーガールのアイライナーはまさにそのタイプ。
メイブリンや他のブランドのアイライナーも試して見たのですが
このアイライナーが、一番にじみにくかったです。
もう、何度もリピートしてる一品です。ほぼ全色もってます♪

こっちもおすすめです☆
.16 2006 Health&Beauty comment1 trackback0

彼のゴルフ旅行

先週末、彼が男6人で2泊3日のゴルフ旅行に行って来ました。
ブログのために写真もたくさん撮ってきてくれたので、少し紹介したいと思います。

なんとこの旅行6人中4人がハワイアン、しかも全員がオワフ島出身者だったそうです。

さて今回彼らが行ったゴルフ場ですが、シアトルから車で東へ5,6時間行った、ワシントン州とアイダホ州の境目にあるコール・ダ・レーンリゾートゴルフコース ここは、14ホール・PAR3の湖に浮いたグリーンが有名なゴルフ場です。
DSC03082.jpg
>


一打目を打った後、どうやってグリーンまで行くと思います?
.08 2006 Golf comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。