
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Costco-May 2008

今日はコスコ デー♪
いつもの定番品の他に、こんなもの見つけました!

■プリングルス グルメ■
リッチパルメザンチーズとシーソルトペッパー味が2本ずつ入ってました。
普通のプリングルスの豪華バージョンなのかな?
Gちゃんが喜びそうなので買ってみました。美味しかったらお知らせしますね。
IMG_4485.jpg IMG_4498.jpg
4本入り ¥880

あとは、キッチンペーパー。 
このカークランド ブランドのキッチンペーパーはもう何年も使ってます。
この厚みがないと、物足りないっ!
IMG_4502.jpg IMG_4504.jpg
12ロール ¥2,088

あと、ミャンマーと中国への募金を募っていたので、5,000円ずつ募金してきました。
テレビで毎日、中国の被災状況が報道されてて、いつも胸が締め付けられる思いだったから
ずっと募金したいな。って思ってたところだったからよかった。
(クレジットカードで払えたし、100%寄されるって書いてあったし。)

一日でも早く、被災者の方々の状況がよくなればいいのですが。。。
.28 2008 Costco comment2 trackback0

Wii Fit 買っちゃいました♪

週末についにWii Fit買ってしまいました♪
wii.jpg


Wii本体の方は、年明けすぐにGちゃんが会社の新年会でもらってきたのですが、
あまりゲームに興味のない私たちは、一度も開けずに約半年間ほったらかしでした。

でもWii Fitはやりたいな。って思っていたので、思い切って購入。
早速やってみたら、けっこう面白い!

これを機に、ダイエット宣言しちゃいます。
Wii Fitで5キロやせたい。

Wii Fitは目標(期間と目標体重)を設定できるのですが、まずは3キロ。(6月末)
最終的に5キロをめざします。(8月末までに)

がんばります♪
.26 2008 ダイエット comment6 trackback0

お久しぶりです。

約半年も更新さぼってしまいました。。。
何の知らせもなく、ごめんなさい。。。


元気にしてました。


お正月に大阪の実家に1ヵ月弱いて、ネットから離れた生活をしていたら、
なんとなく、PC立ち上げるのもおっくうになってしまって。。。
そのうち仕事も始めて、更新できなくなってしまいました。

でも、そんなお仕事も昨日で辞めちゃいました。
楽しくて楽チンなお仕事だったんですが、近々引っ越す事になったので。
あっ、でも引越しはまで2ヶ月ほど先ですが。。。


そんなこんなで、半年間もほったらかしてて
もしかしたらその間遊びに来てくださってた方がいたら、
ごめんなさい&ありがとう!

更新はスローかもしれませんが、これからも続けていこうと思ってるので、
これからもお付き合い下さいね。



さて、今日は暑かったですね~
あまりに気持ちのいいお天気だったので、
裏の川で、今年初の水浴び~
水嫌いのQooちゃんも今日はめずらしく積極的でした。
IMG_4455.jpg


Booちゃんもご機嫌です。
IMG_4452.jpg


梅雨まであと少し。
この気持ちのいいお天気をEnjoyせねばっ!!
(でも明日から雨なんですよね、はぁーっ)
.23 2008 (Sweet) Life♪ comment7 trackback0
 HOME 

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

