
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TAKE ACTION! 2008

サッカーの中田英寿選手の呼びかけで開催された、「TAKE ACTION! 2008」に行ってきました♪
Gちゃんの妹さんが、チケットを取ってくれました。ありがとうー!

会場は63,000人以上の入場者で、満員!
IMG_4524 copy


このイベントはテレビでも報道されているので、ご存知の方も多いかな?詳細はこちら→
テーマが 「なにかできることを、ひとつ。」 +1キャンペーン
ということで、私も環境の為に実行できる事を、まず1つ考えてみようと思ってます♪
IMG_4520.jpg


で、スタジアムには、試合開始前に、ヨン様が登場。
生ヨン様を見ちゃいました。韓流ドラマは見たことないけど、テンションUP
IMG_4523.jpg


試合の方は、エキシビジョンマッチだけあって、ピリピリ感がなく、
選手の方々もリラックスした感じで試合してました。盛り上がり感には、欠けてたかも。
それでも、後半に釜本さんが出てきた時は、テンションあがりました。笑
現役時代の試合って見た事ないけど、子供の頃からCMでお馴染みだったから、見れてよかった♪
IMG_4528.jpg


Jリーグが始まった頃は、地元ガンバを応援しに、よくスタジアムまで行ってましたが、
今日は、その時以来、10年以上ぶりのサッカー観戦だったので、楽しかった☆

今年は、Jリーグの試合を1試合は見に行きたいなと思います♪
.07 2008 おでかけ comment11 trackback0

結婚記念日-2周年

先週は結婚記念日でした。ハワイで挙式してから2年です。早かったです。

当日は平日だったので、特別な事はしませんでしたが、
記念日まで遅く帰ってきたら、一年間、文句言われそうと、感じ取ったGさん、
すごく早く帰ってきてくれました。笑
今年もケーキは買ってきてくれましたが、お花はなし。
典型的な「花より団子」派のようです。

で、週末に記念日ディナーに行ってきました。
行ったのは、よく車で通りかかる時に、行ってみたいなと思っていたレストラン。
(カメラを忘れてしまって、携帯で撮ったので画像が粗い。。。)

オーダーしたのは、パエリア。
Gちゃん実は、パエリア食べたの初めてなんだって。
付き合って10年になるけど、知らなかった。 2人で食べた事なかったけな・・・?

コースになっていて、スープとかサラダとか付いていたのですが、
ソーセージの盛り合わせが、かなりヘビーでした。美味しかったんだけどね。

コースは一人で食べるのには、ちょっと多めだとウエイトレスさんが教えてくれたので、
私は、単品でペスカトーレ。 パスタの中で1番好き!
あっ、でも、パエリアとペスカトーレって具が同じ。。。かも。。。笑

デザートは普通。。。ゴマアイスは美味しかった。
20080602205435.jpg 2008.jpg 20080602205433.jpg  20080602205439.jpg

あとは、去年もやった記念撮影
これは、まだです。
来月大阪に行く予定なので、これは大阪の両親も誘って一緒に写真館に行こうと思ってます!
.01 2008 記念日・イベント comment16 trackback0
 HOME 

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

