
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2年ぶりのゴルフ

先週末は、約2年ぶりのゴルフに行ってきました。
Gちゃんは数ヶ月おきに会社の人たちと行ってたのですが、私は久しぶり。

来週に迫ったシア トルでゴルフする気 満々のGさんが
会社の人たちと勝手に約束してきちゃいました。

行ったのは群馬県のアコーディア系の緑野というゴルフ場で、一緒に行った人達が
「アコーディアの割りに綺麗だぁ」としきりに行っていました。
確かに綺麗に整備されたゴルフ場でしたが、他のゴルフ場はそんなに酷いの?


スコアは111で、あまりパッとしないスコアだったのですが、
ドライバーが曲がらず、真っ直ぐ飛んでくれたので、気分良くプレイできました。
1つ嬉しかったことは、Par5で残り70ヤードくらいのショットでチップイン バーティーだ取れたこと♪
バーディ取ったのなんて何年ぶりだろ。めちゃくちゃテンションあがっちゃいました。

パーも幾つか取れたのに、このスコアーだったのは、パットのせい。
3パットも4パットも何回もしちゃい、Gちゃんからも「本当にパット下手だな。」といわれてしまいました。
そう言えばゴルフ始めた頃、スコアが伸びず中々100が切れず、
「パットが下手だからじゃない。パットが下手なのは頭が悪いんじゃない?」と
意地悪な奴に言われたのを思い出しました。

くそー。久しぶりにゴルフ熱が湧いてきました。
シアトルでのラウンド、楽しみだな。
.31 2009 Golf comment2 trackback0

復活? & 3周年

ブログを放置して、ほぼ1年になります。
このまま、止めてしまおうかとも考えたのですが、
読み返してみるとと、やっぱり懐かしい大切な思い出がつまったブログ。
ブログを通して、仲良くさせて頂いた皆さんとも、ご縁が切れてしまう気がするし、
突然ですが、復活してみます。

とはいっても、ちゃんと続けられる自信もあまりないので、
1ヶ月続けられたら、みなさんの所にもご報告に行こうと思います。



さて、早いもので今年で結婚3周年を迎えました。
早かった気もするけど、まだ3年しかたってないんだぁ。って気も。

実は来月、2年半ぶりにシアトルに遊びに行く事になってるのですが、
シアトル行きが決まった瞬間、Gちゃんのビリヤード熱が急上昇。
毎週、週末になるとビリヤードに連れていかれ、家計崩壊気味。。。

なので、今年の記念日ディナーはビリヤードナイトと化してしまいました。
でも、記念日撮影だけは譲れずに行ってきました。

去年はア☆スで少し恥ずかしい撮影となりましたが、
今年はLifeStudioという、ハウススタジオに行ってきました。
(やはりキッズ撮影がメインのようですが…)

ここは、いかにも写真館で撮ったような写真じゃなくて、
一軒家を丸ごと改装して、各部屋違ったテーマに造りかえられたスタジオ。
去年、一昨年とは違った写真が撮ってもらえそうな気がしたので、ここにしました。

1時間の撮影で、数百枚の写真を撮って頂き、
カメラマンさんがボツ写真等を省いて選抜してくれた、99枚の写真データを購入しました。
アリス系のスタジオに比べると、激安の料金。大満足の撮影でした。

少しだけ紹介しますね。
200902.jpg

200901.jpg

200903.jpg

素敵な写真を沢山撮って頂き、大満足だったのですが、
大きく伸ばして飾るには、少し恥ずかしいかも。。。笑

いつも年賀状にはワンコちゃん達に登場してもらってるので、
今年は自分達の写真をつかった年賀状にチャレンジしてみようかな…



.28 2009 記念日・イベント comment5 trackback0
 HOME 

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

