
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お花見☆2010

去年の桜の季節は大阪の実家に帰省していたので、Gちゃんと一緒にお花見にいけませんでしたが、今年は、一緒に桜を見に行けました。といっても妊婦の運動も兼ねて、お散歩がてらのお花見だったので、本当にご近所を歩いただけって感じでしたが、2人で沢山歩いて桜を見て、コーヒー飲んで楽しくお散歩が出来ました。
IMG_7169.jpg
お腹も胸も大きくなってきて、前から見るとダルマさんみたいになってます。笑

来年はちょっと気合入れて、お弁当作ってピクニックがてらのお花見に行ければなって思います。
そんな余裕あるのかな…
.08 2010 おでかけ comment2 trackback0

7ヶ月

あっという間に妊婦生活も7ヶ月目に突入。早いなぁ。
私の体調も、赤ちゃんの成長も順調で、今のところ快適な妊婦生活を送ってます♪

先日、妊婦健診があったのですが、赤ちゃんの性別を教えてもらえました。
.02 2010 マタニティ comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

