スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

退院しました。

数日前に退院できました。
今は大阪の実家から母が手伝いに来てくれてます。
10日ほどいてくれる予定なので、出産の時の記録等はその後にゆっくりアップしようと思います。
母が居るうちに、ゆっくりしたいと思います。

IMG_4396.jpg
一丁前に寝癖が。寝癖もかわいい☆
スポンサーサイト
.28 2010 Tiger(0~3ヵ月) comment(-) trackback0

産まれました


7月20日午後10時半頃、予定日より4日遅れて3220㌘の男の子を出産しました。

とりあえず、ご報告です。

今は助産師さん達のサポートのお陰で、余裕を持ってお世話出来てますが、自宅に戻ってからの生活が少し不安ではあります。

でも旦那さんも、ベビさんにメロメロだし、家族揃っての生活も楽しみ☆

早くお家に帰りたいなぁ~
.22 2010 未分類 comment10 trackback0

予定日だけど…

今日は出産予定日ですが、お腹の赤ちゃんからの音沙汰は全くないッス…

2日前の健診では、ベビさん、下がってきてる様子はあまりなく、子宮口も1cmほどしか開いてないそうです。
お腹の張りは頻繁になってきてるけど、前駆陣痛らしきものもなく、胎動もすごいし、生まれてきそうな気配はない…
Gちゃんとも、今週末は3連休だし、連休中に生まれて来てくれるといいね。なんて言ってたのですが、ベビさんは、「最後に3連休、夫婦2人でゆっくりして頂戴。」とでも言ってくれてるのか、先週末が最後の週末と思ってた私たちに、エクストラの週末をプレゼントしてくれるようです。笑

私が通っている病院は、41週までに産んでしまおうという方針のようで、前回の健診の時に、入院の予約をさせられました。もしも、週末に産まれなかったら、火曜日にもう一度ベビさんのチェックをして、水曜日には入院して、木曜日から陣痛促進剤を使うようです。

なんだか、急かされてるというか、予定日前に産めなかったら、「ハイ、時間切れ。失格!」って言われたみたいで、腑に落ちないと言うか、もう少し様子見てもいいんじゃないかとも思うのですが…


まぁ、週末に産まれてきてくれれば1番いいんですが、そうならなかったら、夫婦で過ごす最後の週末、満喫したいと思います。さて、どうなるかな…?
.16 2010 マタニティ comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。