
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かっぱ橋

先日、お友達に前から行ってみたかったかっぱ橋に連れて行ってもらいました。
IMG_4015.jpg

今のお家はかなり狭く、収納はパンク寸前なので
あまりたくさん購入できなかったのが残念。

でも来月、お祭りがあるらしく、セールもやるみたいなので
来月も行く気で、かなり我慢のお買い物でした。
(値段は自分の記録として)

IMG_4014.jpg
1斤食パン用袋(100枚 394円)
針金入り紐?(150本 300円)

IMG_4008.jpg
洗えるカゴ(27.5x20cm 660円)←パン教室で使う用
マフィンカップ(100枚 1100円)
めん棒(23.5cm 194円)

IMG_4013.jpg
レードル(50cc 369円)←今年から始めた漬け仕事に使う 梅酒etc
セルクル(w6.0xh4.0 279円)

IMG_4009.jpg
蓮華(130円x6本)


初めてのかっぱ橋、かなり楽しくてずっとテンション高めでした。
もっと広いキッチンだったら、あれも、これも買えたのに~
と若干ストレスも感じましたが、狭いから吟味して買い物できたのかな。
とプラスに考えるようにしてました。笑

一緒に行った友達は、メジャー&メモ帳持参でプライスチェックしながら
上手にお買い物してました。
私も次回はメモ帳持参で参戦しようと思います!
.11 2009 おでかけ comment2 trackback0

comment

お久しぶりです^^
最近、ケーキやパンも焼いたりするので、型とかいろいろと欲しいものがあるので、かっぱ橋行きたいなぁ・・・と思ってたところでした。
なかなか子連れでは行けないところなので、いつか行きたいなぁ^^
2009.09.13 00:17 | URL | ミコ #- [edit]
かっぱ橋楽しかったですよ~
久しぶりに興奮しちゃいました。笑

お菓子の道具もパンの道具もたくさんあるので、
大人には楽しい場所だけど…
お子様には退屈な場所でしょうね。

ミコさんのパンやお菓子リポート楽しく読ませていただいてます。何かいいレシピがあったら教えて下さいね♪
2009.09.14 12:07 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/100-c4f17654

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

