
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

7ヶ月

あっという間に妊婦生活も7ヶ月目に突入。早いなぁ。
私の体調も、赤ちゃんの成長も順調で、今のところ快適な妊婦生活を送ってます♪

先日、妊婦健診があったのですが、赤ちゃんの性別を教えてもらえました。
といっても、もしかしたら臍の緒の可能性もあるから確定はできないそうですが、

男の子っぽい

らしいです。元気にうまれてくれればどちらでもよかったのですが、どちらかというと男の子がいいな。って思ってたから嬉しかったです。来週、いつも通っている病院とは違う病院ですが、他院の妊婦さんにも4Dエコーをしてくれる病院で予約してるので、その時にハッキリ判ればいいなって思ってます。それまでは、赤ちゃん物のショッピングはお預けです。笑


あと、先日の健診で赤ちゃんのお顔を丁寧に見せてもらって感動☆
瞬きしたり、お口をパクパクしたり、目を擦ったり、人間らしい動きをするお腹の中の子にテンション上がりっぱなしでした。助産師さんにも、お鼻が高い子ね。なんて言われて、現在毎日妄想中。

エコーに写る顔も、ホッペにお肉も付いて、以前のがい骨っぽい顔から赤ちゃんっぽくなってきて、次回の4Dエコーが楽しみで仕方ありません♪
IMG_7148.jpg

妊婦生活もあと4ヶ月、しっかりEnjoyしたいなって思ってます♪
.02 2010 マタニティ comment2 trackback0

comment

なんだか私までうれしくなってきてます~。男の子、楽しいですよ~。甘えん坊になっちゃいますが、それもまたいいものです。
妊娠ライフはとっても楽しかったのを覚えています。毎日が楽しくってうれしくって。そして産まれて来た後は色々大変なこともありますが、それもまた楽しい!
お体には気をつけてくださいね。
2010.04.04 04:05 | URL | SAO #fyXWVVdU [edit]
ありがとうございます。
日々変化する自分の体型に戸惑いつつも、幸せな日々を送っております♪
まだ男の子と確定したわけ度はないので、スッキリしないのですが、明日の健診でハッキリするかもしれないのでドキドキしてます。楽しみだな~♪
2010.04.05 17:49 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/111-07144034

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

