スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

結婚4周年

ハワイで結婚式を挙げて今年で4年。結婚記念日もだんだんイベントとして新鮮味がなくなってきちゃった気がするけど(特に今年は来月に控えた出産に気がいってしまって。。。)、来年は5周年なので、何か特別なことをしたいなって思ってます。

今年はGちゃんの仕事が忙しくて、当日も帰ってきたのは日付が変わってから。週末も仕事の日々が続いていたので、お食事はGちゃんの食べたい物聞いたら、「肉!」と迷わず言うので、二人で近所の焼肉やさんでお祝いしました。(←色気なし)

毎年恒例の結婚記念日の記念撮影は、今年は妊娠している事もあって、マタニティ専門のフォトスタジオで撮ってもらいました。
003.jpg
大きなお腹が目立つようにとピチピチのT-shirts着て行ったのですが、あまりお腹が目立たなかったな。と思ってちょっと後悔。臨月に入って赤ちゃんが下がってくる前に撮った方が綺麗に撮れるということだったので、33週で撮影したのですが、あと数週間後でもよかったかな。って思います。

もし、もう1人産む事があれば、臨月に入ってから撮影したいかも。


おまけ
今回行ったスタジオはマタニティ専門のスタジオで、ヌ☆ドなんかも撮ってくれます。
ちょっと抵抗があったけど、思い出にと思って少し撮ってもらいました。

064.jpg


恥ずかしすぎてお見せ出来ませんが、調子にのってHitomiショットなんかも撮ってもらったりして。笑、
いい思い出にはなりました。


なんとか毎年撮り続けてる記念日撮影。来年はベビーちゃんと一緒と思うとどんな写真になるのか楽しみです♪
スポンサーサイト
.07 2010 記念日・イベント comment4 trackback0

comment

結婚四周年、おめでとうございます♪
マタニティフォトは専門のところで撮ってもらったんですね^^
私も本当は専門のとこで撮ってもらおうと考えたけど
お値段が高くてビックリして(笑)、
結局普通の写真館でマタニティフォトを撮ってもらいました。
そしてヌ☆ド!!私もそれもやりたかったんです~!
が、マタニティ専門のとこでなかったので
全部ではなくお腹だけ出してみただけでした^^;
hitomiショットも撮影されたんですね~^^
CHIKOさんは美人さんだから、
かなり素敵なお写真になったんだろうなぁ!!
2010.06.11 17:24 | URL | asky #- [edit]
おめでとうございます~
マタニティフオト・・いいですね~
新しい命が宿っている。すごく神秘的で
見てるとすごくほんわかした気持ちにさせられます。
お腹にいる時は何だかしんどいんだけど
もう胎動を感じる事は無いのかなって思うと
妊婦さんがうらやましくなっちゃいます♪

マタニティフォトって最近色んな所で見かけますよね~
うちは長男の時はほとんど見無かったけど良い記念になりますね。
きっと素敵にCHIKOさんは素敵に撮れたんだろうなぁ。。
2010.06.13 21:19 | URL | marco #- [edit]
ありがとうございます。
あっという間に4周年。早いですね。

マタニティスタジオで撮ってもらっちゃいました。
若い女性スタッフ2人でやってるスタジオみたいで、
一生懸命盛り上げてくれて、気持ちよく撮影できましたよ~。

ちょっと恥ずかしかったけど、撮ってもらいました。
私のぽっちゃりボディーも、細く見えるように撮ってね~
と無理なお願いして撮ってもらいました。笑
まぁ、恥ずかしくて、誰にも見せられませが…
2010.06.15 21:26 | URL | CHIKO #- [edit]
ありがとうございます。
4年間あっとういう間だったけど、出産後の一年は目まぐるしく過ぎていくんだろうな。来年は、5周年だけど、結婚記念日なんて祝う余裕あるかな…

そうですよね。当たり前だけど、産んじゃえば、胎動感じなくなっちゃうんですよね。確かに寂しいかも。大きなお腹も、マタニティライフも楽しみたい!って気持ちも大きいけど、早く赤ちゃんに会いたい~!って気持ちもだんだん大きくなってきちゃって…でもやっぱり早く会いたいな。
2010.06.15 21:32 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/114-6d2ee657

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

