スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

水通し

昨日のカメルーン戦観ましたか?
Gちゃんは、ゆっくりサッカー観戦するために、8時に帰宅。日本に帰国してから1番早い帰宅だったんじゃないかな。笑 

ここ最近の代表戦観てたら、1点先取してても安心してみてられなくて、最後までドキドキしながら観戦しちゃいました。本田くんが1点目決めた時には、興奮のあまり2人して大声だしてしまい、リラックスして寝てたワンコ達は「何事だ???」と大興奮させてしまいました。お腹のあかちゃんも驚いたのか、そのあとずっと、激しく動いてました。驚かせてゴメンよ~。


さて昨日、関東も梅雨入りしましたね。
予定日はまだ1ヶ月以上も先ですが、梅雨入りする前にやってしまおうと、
先週、赤ちゃんの肌着類とガーゼ、タオル類を洗濯しちゃいました。




サイズ50の肌着って本当に小さい。
早く赤ちゃんにお洋服着せたいよ~。
うぅ~、楽しみ♪

梅雨が終る頃には会えるかな。
スポンサーサイト
.15 2010 マタニティ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/115-a62c46d2

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

