
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東京スカイツリー

出産2日前。
予定日になっても産まれてくる気配がなかったので、Gちゃんとお出掛け。
スカイツリーが完成する前に行ってみたいなと思ってたので、行ってみる事に。

でも、この日はすごーく暑かったので、まずは休憩。
出産間近の妊婦はすぐに休憩が必要。笑
駅降りてすぐのさくらCafeというところで、前にテレビで見たことがあって食べてみたかったスカイツリーパフェを注文。美味しかった☆
SBSH7255.jpg


甘いもの食べて、涼んだ後は写真撮影。
IMG_7527.jpg

この日のスカイツリーは398m。
IMG_7510.jpg

私たちの隣に居た人の話では、スカイツリーの複合施設には水族館が出来るらしいです。水族館があるんだったら、Tiger君が大きくなったらまた来たいな。その時には、完成したツリーを見て、「前回来たときには、Tigerはお腹の中にいたんだぁ」といい思い出になりそう。


ツリーを満喫した後は、Gちゃんの会社の近くのプールバーに移動。出産前、最後のビリヤード。シアトルに居た時には、よく妊婦さんがビリヤードしてるの見かけたけど、日本ではこんな大きなお腹でビリヤードしてる人居ないし…
この大きなお腹でのビリヤード。思った以上に腰にくる。いつもなら2,3時間すぐに経ってしまうビリヤードだけど、さすがにこの日は1時間半でギブアップ。それでも出産前にいい思い出になったかも。
IMG_7531.jpg


このスカイツリー周辺のお散歩と、ビリヤードで体を動かしたのがよかったのか、翌日おしるしが来て、その次の日出産へと繋がりました。最後にGちゃんと2人でお出掛けできてよかった。
.18 2010 マタニティ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/123-3e6b9183

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

