
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝1ヶ月♪

あっという間に1ヶ月たちました。
2度と戻ってこない新生児期、一瞬一瞬を大切に。
なんて思いながら生活する様にしてたけど、1日10回を超える授乳やオムツ換えに、やっつけ仕事になってしまったり、反省する事も多いですが、元気に1ヶ月を迎えられて、素直に嬉しい☆

この1ヶ月のTiger:
●「あ~」とか「う~」とか言うようになった
●手足をバタバタする(ていうより、ブンブン振り回してる)
●おしゃぶり
●横向きになる(2週間目くらいで、気がついたら横向きに寝てた。)
IMG_4566.jpg
●顔中に湿疹が。(石鹸で洗い始めたら、大分キレイになった)


私の体:
●まだオロがでる
●体重あと1.5㎏。産前に10kg増えて、出産直後に7kg減。完母だと太い難いからと、調子に乗ってたくさん食べてるから、あと一歩が減らない…)

毎日のリズム:
●昼、夜中は2~3時間寝てくれる。でも、朝方&夕方から夜12時位までグズグズ。
●うんちもおしっこも共に1日7~10回。一日中オムツ替えてるような気がする。
●授乳は1日10~12回。


来月の予定&目標:
●ヒブ、肺炎球菌の手配。
●お出掛けに慣れる。

IMG_4353.jpg IMG_4594.jpg
左:退院直後
右:今日
ちょっと大きくなってませんか?
.20 2010 Tiger 成長記録 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/125-63a1fcd0

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

