
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱり大好き・ねぎ焼き☆

ねぎ焼きといえばここ、元祖ねぎ焼きの店「やまもと」に行ってきました。

本店は阪急・十三にありますが、
最近、梅田にも支店がオープンしたと母に聞いたので行ってみました。
エストとHEPの間の道を阪急の駅の方から歩いていったところにありました。


数年ぶりに食べたねぎ焼きはやっぱりサイコー!
冬季限定の牡蠣入りのねぎ焼きを食べたかったのですが、
もう終っちゃってました。来年までお預けです・・・涙
Negiyaki03.jpg Negiyaki04.jpg

念願のやまもとに行けて、Gちゃんも大満足☆
">Negiyaki0_1.jpg

また、二人で行けるといいな♪
.14 2007 美味しい物♪ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/13-5632b36f

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

