スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お宮参りとお食い初め

10月の半ばにお宮参りとお食い初めを一度に済ませました。

Tigerは7月生まれなので、お宮参りは涼しくなるのを待ってこの時期にしました。
着物はGちゃんが赤ちゃんの時に着た家紋入りのものが綺麗に残ってたので再利用☆

近所のGちゃんの時と同じ神社でしっかりご祈祷して頂きました。
IMG_4782.jpg

その後は、地元のレストランでお食い初め膳を用意してもらいました。
IMG_4807.jpg IMG_4808.jpg

お友達からスタジオでの記念撮影とお宮参りとお食い初めを一度にやったら、赤ちゃんが疲れてしまってグダグダになっちゃったと聞いていたので、この日はゆったり目のスケジュールにしたお陰で、特に愚図ることなくできました。
IMG_4819.jpg
畳のお部屋だったのですが、マキシコシが大活躍しました。

お宮参りの撮影は1ヶ月半位の時にスタジオアリスでお願いしました。
型どおりの撮影でしたが、それなりに可愛く撮ってもらえて、お義父さんとお義母さんは満足してました。

100日の撮影は以前に結婚記念日の撮影をしたLifeStudioでお願いしました。
(これは後で別記事で。)
スポンサーサイト
.21 2010 Tiger(0~3ヵ月) comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/142-5c0f5728

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

