スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トマトジュース

この前、Gちゃんのご両親が遊びに来てくれた時に持ってきて下さった
トマトジュースをお風呂上りに飲んでみたのですが

おいしい~

とっても甘くてジューシー。
しょっぱいくないトマトジュース初めて飲みました。

調べてみたら「ときわ村トマトジュース」というジュースで青森県の常盤村という所の桃太郎トマトだけで作ったジュースだそうです。(そのまま...笑)

IMG_3222.jpg


ほぉ~。だから美味しいんだ。
お風呂上りの楽しみが増えました♪
スポンサーサイト
.23 2007 (Sweet) Life♪ comment8 trackback0

comment

 しょっぱくないトマトジュースなんですか??すごーい。
 私はトマトはすごい好きなのですが、トマトジュースが飲めなんです><しょっぱさが苦手なんです。

でもしょっぱくないトマトジュースがあるなんて@@
調べて買ってのんでみたいと思います☆
2007.06.24 11:45 | URL | yukayuka #qsvP4ThM [edit]
この記事をアップした後、もう少し調べてみたのですが
このトマトジュースは無塩で作られていて
普通のトマトジュースは塩をいれてコクをだすそうなのですが、
その代わりに一ヶ月熟成させてから出荷するそうです。
私も今飲んでるものが無くなったらリピートしようと思ってます♪
(ちょっと高いですが...)
2007.06.24 22:40 | URL | CHIKO #- [edit]
トマトジュース苦手だったんです。
でも健康にいいんだろ~と思って、V8を飲み始めました。最近はフルーツが入ったV8もあるようですが、まだ試していません。
CHIKOさんのトマトジュース、めちゃくちゃおいしそうです。無塩なんですか~。

そろそろわが家のミニトマトができてくる季節です。家庭でもトマトジュースって作れるのかな?なんて思っちゃいました。
2007.06.25 10:50 | URL | SAO #fyXWVVdU [edit]
わたしトマトジュースって苦手なんですがCHIKOさんの飲んでらっしゃるのは美味しそう!
無塩・無添加ってのに惹かれますね^^
トマトって美味しいものは本当甘ーくって「これがトマト!?」って思っちゃうほどですよね。
だけどその分お値段も高い…
トマト選ぶ時に味をとるか値段をとるかいつも迷います(笑)
2007.06.27 00:05 | URL | ジョア #- [edit]
トマトジュース苦手な方結構多いですよね。
私は普段トマトジュースを飲む事は少ないのですが、
飛行機に乗ると何故かトマトジュースを飲みたくなります...笑

ミニトマト栽培されてるんですか?
うまく実るといいですね。その時はアップして下さいね♪
家庭でもトマトジュースできると思いますよ。
子供の頃、近所のお友達のお母さんが遊びに行くと
手作りトマトジュースを出してくれたのを思い出しました。
そういえば当時トマトジュース大嫌いでしたが
ここのお母さんのトマトジュースは飲めました。
私もつくってみようかな♪
2007.06.27 01:34 | URL | CHIKO #- [edit]
妊婦さんは特に塩分の取りすぎに注意しないといけないんですよね。
無添加食品も自分だけなら「まぁ何でもいいや。」って思っちゃいますがお腹に赤ちゃんがいたり、子供に食べさせたりするものは安全な物をあげたいですしね。

確かにトマトって高い。
でもトマトってサラダに少し入ってるだけで色合いもキレイだし
美味しいそうに見える。しかも美味しい物は本当に美味しい!
私もトマト買う時いつも迷っちゃいます。
2007.06.27 01:41 | URL | CHIKO #- [edit]
大好きなのー!!!
これは飲んだことないから気になるな^^
お塩が入ってなくてもコクがあるなんてかなり興味深々☆
トマトジュースはお肌にもよいから毎日でも飲みたいよね♪
私も最近取り寄せたトマトジュースが冷蔵庫に
たくさんあるから、それが終わったらこちらを
試してみようかな♪♪
2007.06.29 01:32 | URL | プリン #- [edit]
トマトジュースってお肌にもいいの~☆
このトマトジュースは、飲んだらそのままトマトって感じ。
さっぱりしたトマトジュースだよ。

プリンちゃんの飲んでるトマトジュースはどんなの?
美味しい物や素敵なものたくさん知ってるプリンちゃんの
飲んでるもの気になります♪
2007.06.29 17:58 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/17-454a88fa

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

