
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みつばちトート

待ちに待ったみつばちトートが届きました♪

去年ジョアさんのブログで知って以来、日本に帰ったら絶対に注文しようと思ってました。

5月の色が私の大好きなオレンジだったので注文☆
でも、届くまでに約2ヶ月もかかるんですね。

Sサイズをオーダーしたのですが、想像していたよりも大きかったかも。
でも、ちょっとお買い物に行くのに丁度いいサイズなので、これから大活躍してくれそうです♪
20070630181028.jpg


一緒にみつばちポケットもオーダーしました。
これでオッチョコチョイの私も、携帯忘れずにお出かけできそうです。
(よく携帯を忘れて外出してしまうので、Gちゃんに怒られます...)
20070630180953.jpg 


あと、沖縄に旅行に行ってたうちの両親から贈り物が届きました☆
20070630180936.jpg 20070630181047.jpg
左の写真のものは現地から送ってくれた物で、ちょっと前に届いたのですが、パイナップルおいしかった♪パイナップル入りのカステラも美味しかったです。カステラ好きにはたまらん!
弟がシーサン果汁が1番気に入ってたようで、ドレッシングに使ったり、焼酎で割ったりと使い道がたくさんあって、便利って言ってました。楽しみ~☆
右の写真のものは今日届いたのです。ちんすこう食べるの何年ぶりだろう?こっちも楽しみです♪
.30 2007 お気に入り♪ comment10 trackback1

comment

CHIKOさん、コメント頂きありがとうございます!

キレイなオレンジ色ですねー!
ほんとお買い物に大活躍してくれそう^^
私は今かごが欲しいんです。

過去記事のピッチャー、私も同じものを使ってますよ~使いやすいですよね♪
ガラスだからきちんと洗えて清潔だし、すぐに飲み切れるサイズだから気に入ってます。
最近は暑いからすぐになくなってしまい、毎日お茶を煮出してはあのピッチャーに入れてます。

2007.07.01 00:42 | URL | 日菜子 #- [edit]
みつばちトートっていうんだねー☆
とっても可愛い♪♪
オーダーでデザインが選べるの? 興味あるー^^
オレンジ私も好きなの! 元気が出る色だよね♪
あと、ご両親沖縄に行ってたのね^^ いいなー
私沖縄はまだ行ったことないの・・ だから近いうちに
絶対また行きたいなって思ってるんだー☆
CHIKOちゃんは沖縄いったことあるよね?
シーサン果汁気になります☆
2007.07.02 01:10 | URL | プリン #- [edit]
オレンジのみつばち、可愛いですね♪
HPで見ると、Sサイズは結構小さいのかな?!
って思ってたけど、意外と大きいんですかぁ^^
これから大活躍してくれそうですね!

ちんすこう、私も大好き!!
たくさんもらっても、いつもスグに食べきってしまいます☆
2007.07.02 10:01 | URL | asky #- [edit]
CHIKOさん、ご無沙汰でしたi-229

みつばちトート、いいなぁ^^
オレンジ色、可愛いi-175
届くまでに2ヶ月も待つの、
めちゃくちゃ待ち遠しいですねi-229

CHIKOさんは、ピッチャーを使ってるんだi-199
うちは、ペットボトルを使ってますi-179
私はピッチャーを使いたいけど、
だんながペットボトルでいいって言っててi-229
2007.07.02 13:35 | URL | 楓 #- [edit]
久しぶりに日菜子さんの近況がUPされてて嬉しかったです。
フェイシャルの方も合格おめでとうございます!!
主婦業に、仕事、試験勉強と本当に尊敬です。
私もがんばろうッという勇気が湧いてきます。

日菜子さんも同じピッチャー使ってます?
シンプルだし衛生的だしいいですよね。
私も、お茶は煮出し派です☆
これから、もっともっと暑くなるのでこのピッチャーフル活動で活躍してくれそうです♪
2007.07.03 01:11 | URL | CHIKO #- [edit]
みつばちトート、はまりそうです。
ジョアさんみたいに、ベイビーができたらマザーバック用に新しいのを作りたいなと思ってます♪

実は私も沖縄行ったことないの~
与論島という島には学生時代行ったことあって、
飛行機の経由のために沖縄には踏み込んだ事はあるんだけど、観光はしてないんだよね。いつかじっくり行ってみたいと思ってます。

シーサン果汁はまだ開けてないんだけど、開けたらまた報告するね♪
2007.07.03 01:19 | URL | CHIKO #- [edit]
オレンジは大好きな色なので、即決で注文しちゃいました♪

Sサイズは思っていたよりも大きくて、雑誌はちょっと苦しいですが、お財布・携帯・デジカメ・システム手帳・お化粧ポーチは余裕で入ります。

ちんすこうってパサパサして美味しくないイメージがあったのですが、黒糖入りだったからか美味しかったです。Gちゃんの実家におすそ分けしようかと思ったのですが、独り占めしちゃいました♪
2007.07.03 01:24 | URL | CHIKO #- [edit]
わぁ~い!楓さんが戻ってきてくれて嬉しい♪
いつか戻ってきてくれると思って時々チャックしていたのですが、ブログが表示されないようになってしまっていたので、もう戻ってきてくれないのかな。と悲しくなってたところだったんです!マジ嬉しいです♪

みつばちトートいいですよ!
2ヶ月も待たされたせいもあって、すごく気に入ってます。また気に入った色の月には買っちゃうと思います。トートバックすきなんです☆

うちはピッチャー派です。節約になるので...へへ
2007.07.03 01:31 | URL | CHIKO #- [edit]
元気なオレンジ、CHIKOさんのイメージにピッタリです☆☆
かわいいーー^^
他の方の届いた色見ると「それも良かったな」って欲しくなっちゃう!
Sサイズでも収納力結構ありますよね!
私もみつばちポケット使ってますよー。
これでも整理間に合わなくなったら無印の「整理ポーチ」(だったかな?)もおススメです♪

沖縄からの贈り物いいですね~。
わたしちんすこう大好物!!
2007.07.05 19:53 | URL | ジョア #- [edit]
私のオーダーした物もやっと届きました♪
わかる~。他の人の物見るとそれも欲しくなる...笑
ジョアさんがこの前オーダーされたママバックとしてのみつばちトートも素敵だなって思いました☆

たしかにみつばちポケットは、あまりたくさん収納できないので、足りなくなるかも。
今度お出かけした時に、無印チェックしてみよ~っと♪
2007.07.07 16:04 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/19-e68f7a8c
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不要でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。勝手ながら、こちらのサイトも紹介してます♪
2007.07.01 01:52 アクシリオってどう

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

