
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

COSTCO-July 07

またまたCostcoに行っちゃいました♪
今週は私の大好きな明太子がSpecial Priceだったんです☆

そして今日明太子以外に買ったものは、ビール、卵、牛乳、肉類といつもの同じの定番品の他に、


レーニアチェリー☆

とうとう見つけちゃいました~♪ 私の大好物☆ (去年のレーニアチェリーの記事はこちら→
IMG_2348.jpg

このレーニアチェリーとは、私がいたワシントン州特産のチェリーで、
日本ではアメリカンチェリーと呼ばれる赤黒いBINGといわれるチェリーよりも、甘くて美味しい!
レーニアは食べれる時期が短いので、次にCostcoに行く時にも残ってるといいな♪
(ちなみにお値段は2パウンド(900グラム)で1798円)
IMG_2350.jpg
Booちゃんもチェリーを狙ってます…笑


あと、もう1つ。今回初めて買ったもの。Froschのアロエべラキッチンウォッシュ(食器用洗剤)
以前にジョアさんがFroschのクリーナーを紹介されてた時に、環境にいいということで気になっていたのですが、Costcoに売ってるとは!排水後に98%は微生物に分解されるそうです。
環境にいい物は好きです。しかもパッケージも可愛いし、いい匂い☆
IMG_2353.jpg

お値段は、500mlが3本も入って1198円。
使うのが楽しみ♪ 今使ってるもの早く無くならないかな~☆
.04 2007 Costco comment12 trackback0

comment

いいなー♪ CHIKOちゃんの好きなブランドのチェリーがあってよかったねー☆
Froschの洗剤前使ってたけど、いい香りだよね♪
外国のは日本で買うと高いけど、コスコではちょっと
お安く買えるんだね^^  行きたいなー☆
2007.07.05 00:16 | URL | プリン #- [edit]
コスコに明太子も売ってるんですか?
それは絶対に行ってみないとです。
なんせ私、地元が福岡なもので、明太子にはうるさいんですよ。
CHIKOさんが購入されたチェリー、アメリカにもありますね。レーニアさんのチェリーはおいしいですものね。

↑の洗剤、初めてみました。カエルちゃんがかわいいですね☆
今日はJuly4thでコスコはお休みだけど、週末にでも行ってみようと思います。
2007.07.05 08:16 | URL | SAO #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.05 11:11 | | # [edit]
皆さんのコストコお買い物のUPを見るたびに行ってみたいな~って思います。
うちの近くにはない(というかこの県にはない)のでいつかコストコの会員になってお買い物するのが夢☆
レーニアチェリーって以前ブログで紹介されてたのですよね?
日本に帰ってきても懐かしい味が楽しめるなんてコストコ様様ですねー^^
フロッシュの洗剤も安い!!
アロエの洗剤使ってみたら感想教えてくださいね~。
私も今日マルチクリーナーでせっせと床の拭き掃除しましたよ。
2007.07.05 19:57 | URL | ジョア #- [edit]
洗剤のパッケージ可愛い♪♪♪
しかも排水後に98%は微生物に分解されるなんて環境にも優しいんですね!
我が家も今使っている食器洗いの洗剤がなくなったら
環境に優しいのに変えたいと思ってます^^
Froschの商品、良さそうですね~!!
2007.07.05 20:46 | URL | asky #- [edit]
レーニアチェリーがあってよかった。
私は果物は何でもすきなんだけど、特にチェリーと桃が好きなのよ~

プリンちゃんはFroschの食器洗剤使ったことあるんだ。
いい香りするよね。使うのが楽しみ☆
Costcoだと半額以下で買えちゃうので、これからリピしそうです。
2007.07.07 16:09 | URL | CHIKO #- [edit]
そうですよ~。日本のコスコは明太子も売ってまっせ~笑
しかも、かねふくの明太子!

Froschの洗剤は、私も去年ジョアさんのブログで拝見した時に、探してみたのですが、シアトルでは見つけられませんでした。LAなら都会だから売ってるかもですね。
2007.07.07 16:15 | URL | CHIKO #- [edit]
ハイ。去年もレーニアチェリーの記事書いてましたね。大好きなんです☆
Costcoのおかげで、思ったよりも早く食べれてウレシー

Froschも安いですよね。ホームページでは一本で945円なので、半額以下。っていうか3分の1に近いですよね。
Costcoは日本ではまだまだ店舗が少ないですよね。シアトルにいたときにはハイウェイ沿いに車で20分間隔で店舗があったので、頻繁にいけましたが、今は1時間はかかるので、不便...
がんばって店舗増やしていただきたいです。
2007.07.07 16:32 | URL | CHIKO #- [edit]
パッケージ可愛いですよね♪
私が目が離れたカエル顔なので(←よくGちゃんに言われます笑)
カエルキャラには親近感が湧いちゃいます☆

Froschの商品、いいですよね。
私も徐々に洗剤類を環境にいいものに変えて行こうとおもってるので、次はジョアさんも使ってらっしゃるオレンジマルチクリーナーを買おうと思ってます♪
2007.07.07 16:40 | URL | CHIKO #- [edit]
洗剤かわいいですね~^^
環境にもやさしくておりこうさんですね。

昨日同じものを近所の薬局で売ってましたが、
1本800円くらいでしたよ!
コストコ安いですね。

私はコストコで買ったジョイのピンクグレープフルーツの、
特大ボトルがまだまだあるの。
汚れ落ちがいまいちでちょっとだけやです^^;
2007.07.07 18:36 | URL | シゲタ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.07 19:25 | | # [edit]
まだ前に使ってたものが残ってるので、
この洗剤は使ってないのですが、匂いもいいので使うのが楽しみです
シゲタさんのお使いのピンクグレープフルーツもいい匂いがしそうですね。でも、汚れがイマイチ落ちないのだったら、リピはなしかな?ってCostcoの特大ボトルだったら一年以上は持ちそう...

シゲタさんもCostcoメンバーなんですね。
なにかオススメのものあったら教えてくださいね♪
2007.07.07 23:36 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/21-6acb3379

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

