
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Priea

先日Priea(プリア)でオーダーした写真が届きました♪

priea01.jpg

このプリアはテレビで知ったのですが、とってもお得なサービス。
写真に広告が入る変わりに、1ヶ月に30枚まで現像が無料というものです。

無料というので、どんなもんか注文してみたものが届きました。
30枚無料という事ですが、30枚中15枚は下の写真の上部のように、普通の写真で左下にすごく小さな企業ロゴが入ってます。
残りの15枚は下部のように写真の半分が企業広告です。
priea02.jpg
デジカメで撮影した写真ってあまり現像することがないのですが、これならオンラインで注文できて無料で郵送されてくるので、面倒くさくなくていいです。大事な写真は広告入りはあり得ませんが、友達や両親にあげる写真はこれでいいかなと思います。もちろん、気に入ってくれた写真は普通に現像した写真もあげますが...
半分広告が入ってる写真の方は、半分に切って、お財布やシステム手帳に入れて持ち歩くようにしようと思います。スクラップブックとかにもいいかも。広告だけじゃなくて、クーポンになってるものもあって、そっちも楽しみかも☆
この先もこのサービス使い続けそうです♪
.08 2007 (Sweet) Life♪ comment18 trackback0

comment

そうそう。
デジカメで撮った写真はほとんど現像しておりません。
自分で印刷するのはちょっとめんどくさいし、
時間もないし・・・
お店に出すのもなぁ^^;
って、感じで。

CHIKOさんよく見つけましたね~☆
私も頼んでみたいなぁ。

広告付きなのもそれはそれでかわいく見えます♪
2007.07.09 23:35 | URL | シゲタ #- [edit]
なかなかいいサービスでしょ。
テレビで何度か見てオーダーしてみたかったんです。
携帯で撮った写真をアップすると
シールにして送ってくれるサービスもあるみたいですよ。

無料だし、ピックアップしに行かなくていいので楽チン。
お勧めのサービスです☆
2007.07.10 14:39 | URL | CHIKO #- [edit]
TVだったか雑誌だったかで見て気になってました!
本当写真って特別なものじゃないとなかなか現像しないですもんねー。
これならワンコのお写真もバンバン現像できちゃいますね♪
このちっちゃな広告くらいなら全然OKだけどでっかいのはかなりの面積占めてますねー。
写真によってどの広告入れるか選べれば最高なのに。
わたしもベビちゃん産まれたらきっとバンバン写真とると思うので
その時には活用させてもらいまーす^^
2007.07.11 00:06 | URL | ジョア #- [edit]
こんなサービスができるなんて☆
スクラップしたり、手帳にはさんだり、いろんな活用法で楽しめたらいいよね!
30枚まで無料なんて素敵すぎ!
今度チェックしてみるね♪
2007.07.11 01:28 | URL | プリン #- [edit]
これ、テレビでみたことがある気がします!
 デジカメの写真ってなかなか現像しないけど、でも、現像するととっても便利だし、親や友達に渡すのにも便利ですよね。

私もこれ利用しようと思います!
2007.07.11 05:47 | URL | yukayuka #qsvP4ThM [edit]
ジョアさんもTVで見ました?お店にわざわざ注文しに行って、取りに行く手間が省けるからいいですよね。

>写真によってどの広告入れるか選べれば最高なのに。
あらかじめ会社は決まってると思いますが、
どの写真にどの広告を入れるかは、注文の時に選べますよ。
ジョアさん、もうすぐ出産だし、ベイビーの写真をおねだりされることが多くなりそうだし、こういうサービス便利かもしれませんね☆
2007.07.11 16:33 | URL | CHIKO #- [edit]
結婚式以来、写真なんて一枚も現像してなかったんだけど、
30枚中15枚の小さいロゴは入ってるものは
人にもあげられるので、結構使いやすいです。
毎月どれを現像するか選ぶのも楽しいかも☆

スクラップブックって作ったことなかったんだけど
今までに大量に撮ったデジカメ写真を現像して
作ってみるのも楽しいかも~って思ってます♪
2007.07.11 16:39 | URL | CHIKO #- [edit]
デジカメで撮った写真って現像する機会ってないですよね。
yukayuka家は旅行たくさんされるから、
まだ現像されてない素敵なお写真がたくさん眠ってそう。

大きいほうの写真は人にあげて、
小さいほうの写真は毎月コツコツとスクラップブック作って行こうかなと計画中です。三日坊主にならなきゃいいですが…笑
2007.07.11 16:44 | URL | CHIKO #- [edit]
ここ、気になってました!
小さいロゴは全然気にならなさそう~^^
広告半分のはスクラップってナイスアイディアですね♪♪
我が家にはまだ現像に出していない写真が大量にあります(笑)
しかも現像したのにアルバムに入れず放置されているのもあります^^;
写真の整理って何だか気合を入れないとできなくて・・

今度はこちらのお店にオーダーしてみようかな=*^-^*=
2007.07.12 08:14 | URL | asky #- [edit]
こんなサービスあるんだ!いいこと教えてもらいました!

半分広告はホント切っちゃえば全然OKですもんね!
絶対私チャレンジしてみます!!
なんだかうれしくなってきました~☆
2007.07.12 11:14 | URL | ぷっぷ #- [edit]
私も利用しています。
そうそう、デジカメで撮ったものって
なかかなプリントすることがないんですが、
これ、便利ですよね。
そーいえば、今月は頼んでいないなーって
思い出しました。
2007.07.12 19:02 | URL | かりーな #- [edit]
聞いていました、こちらのサービス。無料というのがとってもお得ですよね。こういうサービスって日本の方がどんどんと発展してきますよね~。

結婚式、あきらさんに撮ってもらった写真、DVDじゃなくってネガのみにしたんですが、写真は今もそのまんま~。フィルムをスキャンできるものを買い、そのうちPCに入れ込で~なんて思ってたんですが、1年以上もそのまんま(笑)
2007.07.17 11:23 | URL | SAO #- [edit]
askyさんも気になってましたか?
便利なサービスですよね。手順も簡単なので、これから毎月どの写真を現像してもらおうか楽しみです♪
現像に出してないお写真がたくさんあるんだったらオススメですよ~
2007.07.19 22:13 | URL | CHIKO #- [edit]
便利なサービスでしょ。しかも無料なのがうれしい...
そうなんです。半分広告のぶんは切っちゃえばわからないので、バンバン使ってくださいね。
うちでは、一周年の時に写真屋さんで撮ってもらったお写真を半分に切って、システム手帳に忍ばしております☆
2007.07.19 22:18 | URL | CHIKO #- [edit]
かりーなさんもご利用されてますか?便利ですよね。

両親がアナログなので、デジカメで撮った写真をメールで送ったり、CDに焼いてあげられないから、現像してあげると喜んでくれます。

私も今月はどんな写真を現像してもらおうかな♪
2007.07.19 22:23 | URL | CHIKO #- [edit]
そういえば、アメリカってこういうサービスないですよね。
でも、COSTCOでオンラインで注文できて、支店を指定してピックアップできるから、アメリカにいた時はいつもCostcoで現像していたのですが、日本では、メディアに写真を入れてお店に持って行って注文して、翌日又は翌々日に引渡しなので2度も行かなきゃいけない所が多くて面倒です
2007.07.19 22:27 | URL | CHIKO #- [edit]
私も以前テレビで見てて気になって調べようと思いつつ忘れていました^^;
思い出させてくれてありがとうございます!!

早速カイたんの写真現像してみよーっと!!
何か面倒でデジカメの画像はそのまま放置ですのでコレを機に少しやってみます!!
2007.07.23 01:02 | URL | marco #- [edit]
わ~い。marcoさんが思い出すキッカケになってよかった~☆

カイたんの写真たくさんあるんだろなぁ。
たくさん写真つくって、カイたんの可愛さ
みんなとシェアーしちゃって下さいね☆
2007.07.26 00:51 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/23-2d90f479

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

