スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1回目の記念日

久しぶりの更新です。

今住んでるところは、マンションやアパートを借りたのではなくて、
知り合いの人が別荘として使ってるお家をお借りしているので、
もとからある家具、捨ててもいいもの、ダメなものがあったりする上に、
アメリカから大量に荷物を送ったので、スッキリと片付きません。

先日、友達が遊びに来て1泊していったのですが、
友達が来る一週間前から2人で、あーでもない、こーでもない、と言いながら
家中大掃除+大改造してるのでバタバタしちゃってました。

と、これが更新がスローになってた言い訳です...笑


さて、本題に入ります。
2週間ほど前の話になっちゃうのですが、無事に結婚一周年を迎える事ができました

9年間のシアトルでの生活を切り上げて、日本に帰国したという事もあって、
一年前にハワイの大地に立っていたのが信じられない位、あっという間の一年でした

久しぶりの日本での生活で、大分リズムが変わり、今年はどんな一年になるか想像し辛いのですが、いい1年だったな。って思えるように一日一日大切に過ごさなきゃ。って思います☆


さて、私が毎年記念日に やりたいと思っている事が3つあります。
1. 記念日ディナー
2. 記念撮影
3. お花をプレゼントされる(笑)

記念日ディナーは、リストランテ大澤というレストランに行ってきました。
みっちさんが弟さんの入籍のお祝いの時に行かれたレストランで、
記事の中のお写真がとても素敵だったので、今年はこちらに行ってきました。

古民家を改造したイタリアンレストランは、雰囲気もすごくよく
ランチだったのですが、コースのお料理もとても美味しくて
また行きたくなるようなレストランでした。
(個室じゃなかったので、写真が撮りづらくて、最後のカプチーノの写真しか撮れなかった...)

anniversary01.jpg

anniversary02.jpg anniversary03.jpg


レストランの後は、予約していたフォトスタジオに行って、記念日の写真を撮って頂きました。
anniversary04.jpg


日本に帰ってきて、食べるもの食べるもの全てが美味しくて、あっと今に太ってしまいました。この日の写真を見て、分ってはいたけど目に見えて太ってた自分にショック&反省です。
来年の記念日の写真には、もっとスリムになって写っていたいものです...(←本気)


毎年、結婚記念日には家族でお食事して、記念撮影をするのが目標です♪
来年は、家族が増えてるといいな。


PS. 3つ目のお花をプレゼントされるという希望は、今年は残念ながら叶いませんでした。アピール不足だったかな...笑
Gちゃん、来年はよろしくお願いします☆ (あと、お誕生日も忘れないでねッ!!)
スポンサーサイト
.11 2007 記念日・イベント comment2 trackback0

comment

もう1周年なんですね。
素敵なレストラン、こういうお店好きです。
来年は、お花も叶うといいですね。
我が家も9月の記念日、ハワイでの記念撮影を計画しています。が、はて、どうなることやら??
2007.06.18 18:22 | URL | かりーな #- [edit]
ありがとうございます。
昼間もお庭がきれいでよかったですが、
夜はライトアップされる様なので
今度はディナーで行ってみたいなと思ってます。

かりーなさんはハワイで一周年迎える計画をされてるんですね。
すご~い。
記念撮影もされるなら、準備も大変そうですが
がんばってくださいね♪
2007.06.19 18:19 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/3-f30599d1

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

