
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

白ツバキ

新しい記事を更新したら、何故か、記事が一つずつ、ずれてしまい
記事と皆さんに頂いたコメントがあわなくなってしまいました。

この記事は9月25日に書いたのですが、思い出しながら書き直しました。
コメントを頂いた皆様、記事の内容が少し変わってたらゴメンなさい。

9月30日 CHIKO


-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Privateeysのyukayukaさんのところで、9月下旬に発売されると聞いてづっと気になっていた

白ツバキ

IMG_3680.jpg


お買い物に行ったら、お店に並んでいたので早速買ってきました♪
CMの皆さんみたいに、ツヤツヤヘアーになれるな。
匂いもすき☆


あと、お買い物の帰りに、栗が落ちてるのを発見。
まだまだ、残暑のきつい日が続いていますが、秋はすぐそこまで来てるんですね。
IMG_3677.jpg  IMG_3676.jpg
.25 2007 (Sweet) Life♪ comment12 trackback0

comment

すっごく気になっているんです!!
赤いツバキとは香りも全然違うんですか?^^

日差しはまだ強かったりするけれど、秋は確実に近づいてきてるんですね♪
2007.09.26 00:02 | URL | asky #- [edit]
白ツバキ、発売されたみたいやねi-179
どんな匂いがするんやろ??

我が家は、ラックス派だよi-179
だんなと2人、愛用中^^
匂いも好きなんだよねぇi-179

栗の実、落ちてたんだぁi-199
もう秋が近づいてるんだよね!
今日、我が家の献立は、
さんま+栗ご飯+お味噌汁i-50
デザートに梨i-199
秋満載の食卓の予定だよi-278
2007.09.26 10:50 | URL | 楓 #- [edit]
早くもゲットですね~~。
”赤”が新発売になった時のCMもかなり印象的で
(その時はCHIKOさん帰国されてたかな??)
それで使ってみよう!
って気になったけど
今回もやはり気になるなあ。
おそるべしCM効果!
2007.09.26 17:41 | URL | azuminy #- [edit]
askyさんも気になってましたか?

実は赤ツバキ使ったことがないので
香りの違いが分からないんですーっ
(お役にたてなくてごめんなさいっ)

昨日早速使ってみたのですが、今日は手触りがよくなってました☆
もう少し使い続けたら、ツヤがよくなってくるかなって期待してます♪

昨日暑かったと思ったら、今日は涼しいですね。
寒暖の差が激しいので、体調など崩されないように気をつけて下さいね。
2007.09.26 19:13 | URL | CHIKO #- [edit]
すでに手に入れられたのですね。
イイナイイナ!赤ツバキの香りもよいのですが白もよさそう♪
私も週末にでもお店をチェックしてみたいと思います♪
2007.09.26 19:19 | URL | yukayuka #qsvP4ThM [edit]
白ツバキいい匂いするよ。
白ツバキが発売されたからか、赤の方はすごく安くなってて、
もう少しで赤買いそうになっちゃった。笑

我が家もラックスよく使うよ。
いい匂いするもんね。
アメリカにいた時は、ダブが多かったな。

栗の実があっちこっちで落ちてたよ。
まだまだ青いけど、柿の実も発見したし。
もうすぐ秋なんだなぁ。って実感しちゃったよ。
おぉ、楓ちゃん家のお夕飯は秋味だねぇ。
家も見習って、季節を感じる食卓目指さないと。
明日にでもチャレンジしてみようっと。
2007.09.26 19:20 | URL | CHIKO #- [edit]
フフ、早速ゲットしちゃいました。
赤の時は、まだアメリカにいたんだけど、
よく日本のビデオ見てたので、あっちでCMも見てましたよ。

確かにCM効果ってすごいですよね。
私もあんな艶々ヘアーになれそうな気がして
買っちゃいました♪
2007.09.26 19:25 | URL | CHIKO #- [edit]
へへっ、yukayukaさんよりも先に手に入れちゃったみたいです☆

赤は使ったことないですが、白いい匂いですよ。
今、「白ツバキ誕生記念セット」というお得なパッケージを買いました。トリートメントも入ってましたよ。

ツバキのCMに出演してる方々みたいに、艶々ヘアーになれるかな♪
2007.09.26 19:28 | URL | CHIKO #- [edit]
CHIKOちゃんお久しぶりーi-237
すっかりご無沙汰してしまってごめんね^^;;
なぜか、CHIKOちゃんのURL登録しても新しいブログの方が
ちゃんと登録されなくて、更新情報が来ないの・・・v-406
自分のブログものんびりすぎるぐらいのペースになってるんだけどねi-229
白ツバキ、私も気になってたのー♪ CMが好きだな^^
でも、昔試供品の赤いほうのツバキ使ったら油分が強すぎたのか
ぺトっとしてしまったんだよね・・・。白はどうなんだろう??

ついに栗の季節なんだねーe-266栗って大好きi-233
秋の食材は好きなものが多いから嬉しいな!
涼しくて過ごしやすくなってきたからQooちゃんももう
ハーハー言わなくなったかなi-236
2007.09.28 04:17 | URL | プリン #- [edit]
先日、日本から戻ってきました~。
昨日1日は時差ぼけでお昼過ぎまで寝てました。そしてだんな様が学校から帰ってきてもまた寝てましたv-75

実家では赤いボトルのシャンプーだったんですが、あれは椿だったのかな?白いのもあるんですか~。

日本は素敵なものが盛りだくさんで、たくさんお買い物しちゃいましたよ。帰りは1つ箱を追加料金出してまで持って帰ってきた洋服の山!まだリビングに出しっぱなしです~。
しばらくは日本に帰ってたんだ~と、出しっぱなしにしておこうかと思ってますv-14
2007.09.28 05:29 | URL | SAO #fyXWVVdU [edit]
お帰り~☆
沖縄楽しかった?次の日に無事に帰ってこれたのかな?
あとで、遊びに行くねーっ

私は赤ツバキは使ったことがないの。
白は好きだよ。油分は私は気にならないな。
私はボリュームがでがちな髪質だからかなぁ。

そうだよぉ。もう栗の季節。
近くのスーパーで栗が安かったから、栗ご飯つくろうと思って、作り始めたんだけど、皮むくが面倒で、何回もくじけそうになっちゃった。本当は今日の晩ご飯になる予定だったんだけど、間に合わなくて、明日になりそうです。美味しく出来たらアップするね♪

BooもQooも涼しくて過ごしやすそうにしてるけど、
ちょっと寒いみたいで、Qooは毛布の中からでてこなくなっちゃった。笑
2007.09.28 21:17 | URL | CHIKO #- [edit]
おかえりなさ~い。
2週間思う存分、食べて・遊んで来ましたか?
う~ん、時差ぼけ大変ですねぇ。
体調など崩さないように、ゆっくりされてくださいね。

ホント、先週か今週に発売されたばっかりのシャンプーなんですよ。
去年に発売されたときは、赤いボトルだったんですが、
今度は、白いボトルで「白ツバキ」として新発売されたらしく、
結構話題になってたので、買っちゃいました。

うわぁ~。追加料金を払うほど荷物が増えただなんて、たくさんお買い物されたんですねぇ。日本の洋服の方が、サイズも見つけやすいし、ついつい買いすぎちゃいますよね。
>しばらくは日本に帰ってたんだ~と、出しっぱなしにしておこうかと思ってます
分かりますぅ~。帰ってきてしばらくは余韻に浸りたくなりますね。
週末、ゆっくりしてくださいね♪
2007.09.28 21:32 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/38-0ec961ce

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

