スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

彼のゴルフ旅行

先週末、彼が男6人で2泊3日のゴルフ旅行に行って来ました。
ブログのために写真もたくさん撮ってきてくれたので、少し紹介したいと思います。

なんとこの旅行6人中4人がハワイアン、しかも全員がオワフ島出身者だったそうです。

さて今回彼らが行ったゴルフ場ですが、シアトルから車で東へ5,6時間行った、ワシントン州とアイダホ州の境目にあるコール・ダ・レーンリゾートゴルフコース ここは、14ホール・PAR3の湖に浮いたグリーンが有名なゴルフ場です。
DSC03082.jpg
>


一打目を打った後、どうやってグリーンまで行くと思います?
わざわざ、ボートに乗ってグリーンまで行くそうです。
このグリーン、湖の上にある上にこの日は天気が悪くて強風だったみたいで、彼は2個もボールを沈めてきた上、ギブアップしてドロップエリアからプレーを続行したそうです。(←バラしてごめんね!)

そしてここのリゾートでは、ホテルからゴルフ場、ゴルフ場からホテルの移動もボートだそうで、こんな風にボートがお迎えに来ます。
DSC03068.jpg

後ろに移ってるのが、彼らが泊まったホテルです。
DSC03076.jpg


ホテルもなかなかいいホテルで、天気が良ければ部屋からも湖が見えてすごく眺がめもいいそうです。男の子ばかりの旅行だったので、部屋が散らかってますね。笑
DSC03095.jpg

バスルームもなかな豪華です。
DSC03063.jpg

あいにくこの日は、天気も悪くて風も強く、途中から大雨が降ってきたそうで、凍えながらのゴルフだったようです。
冬の間は、リゾートは開いてますが、ゴルフ場は閉鎖されていて、今年ゴルフ場がオープンしたのが3月30日。彼らがプレーしたのが4月1日だったので、まだまだシーズン明けで、お天気も安定してない時期だったんですね。
おかげでゴルフ代、宿泊代はすごくお得だったみたいですよ。

しかも、普段パブリックのキャディーさんなんてつかない安いゴルフ場でしかプレーしたことがなかったのですが、ここでは経験豊富なキャディーさんが付いてくれたそう。
キャディーさんなんて贅沢だしいらないと思っていたらしいですが、初めてのゴルフ場では、細かいアドバイスやプレイヤーが気持ちよく回れるような気の利いたサービスがとても気に入ったそうです。

ハワイは立派なゴルフ場が多いので、キャディーさんもつくのかなぁ。どなたかお勧めのゴルフ場があったら教えてください。
スポンサーサイト
.08 2006 Golf comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/40-6c3be46a

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

