
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラスベガス!

なんと、彼がビリヤードの地区予選で勝っちゃいました。

なので、4月にラスベガスで行われる大会に出場することになりました。
まさか勝つとは思ってなかったのですごく驚いてます。(←ごめんねダーリン)

早速明日、休暇届け出さないとぉ。
5月に結婚式のために、1週間休暇をとっているので、言いにくいなぁ。
でも、アメリカだから余裕なはず!

ベガスに行ったら何しようかなぁ。
私は、ギャンブル一切やらないので、お目当てはショッピングとレストランです。

さぁ、リサーチ開始です。
.26 2006 旅行(ベガス) comment1 trackback0

comment

ラスベガス!!
かっこいい~^^

それにダーリンちゃん、すごいね!
私、ビリヤードとかやったことないよ(笑)

いっぱい楽しでんきてね☆
デジで写真upも楽しみにしてるよー
| りんご | 2006/02/28 8:43 AM |


りんごちゃん♪
もちろん!たくさん写真とってくるよぁ。
ビリヤード機会があればやってみて!おもしろいよぉ。
極めれば、チェスのような頭を使うスポーツです!(極めれば…)
| CHIKO | 2006/02/28 10:09 AM |


ラスベガスいいなぁ~
私も行きたいな☆
私も一回だけ行った事あるけど、5年も前のことで
新しいホテルもできて見所もたくさん増えてるんだろうな
私もショッピング派です
アウトレットも2つか3つあるんですよね
楽しそうだなぁ
| morris67 | 2006/02/28 4:34 PM |


Morrisさん♪
私も最後に行ったのは、3年くらい前です。
今回の一番の楽しみは、ベラッジオにある、ピカソというレストランです。
前回行った時に、とってもおいしかったので絶対に行こうと思ってます。
| CHIKO | 2006/03/01 10:29 AM |


ラスベガス行ってみたいです~♪
myダーリンはラスベガスの噴水の前で
プロポーズするのが夢だったらしいのですが
普通に都内のレストランで済まされましたw
楽しんできてくださ~い!

| ☆ウララ | 2006/03/01 12:30 PM |


ウララさん♪
ありがとうございま~す!

ロマンチストなダーリンですね☆
ラスベガスの噴水って言うときっとベラッジオのことかな?
私も彼に噴水の前でやり直してもらおっかなぁ。

| CHIKO | 2006/03/02 6:49 AM |
2007.09.30 14:53 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/44-231bee75

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

