スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラスベガス

4月に行ったラスベガスリポートも中途半端に放置したままなのですが…
8月17日から3泊4日で、また、ラスベガスに行きます♪

今回の旅行の1番の目的は、ビリヤードの試合を見に行く事。
以前にも何度か記事にした事があるのですが、
彼と私はビリヤードのアマチュアリーグに参加しています。
そのリーグで勝ち進んで行くと、年に一度ラスベガスで行われる
アメリカ全国大会に参加できるのです。
(正確には年に2度。4月と8月。4月はシングル。8月は団体。)

私達のチームは惜しいところまで行ったのですが、
残念ながら、ベガス行きはゲットできませんでした~

しか~し、同じリーグから参加してて、彼のビリヤード&ゴルフ仲間でもある
ハワイ出身のパイ君のチームが優勝したので、
みんなで応援旅行に行く事が決定したのです!
(私の目的は、ショッピングとホテル巡りだけど...)
同じバーからの今回の旅行の参加者は、20名ほど…

こんなに多人数でベガスに行く事はもうないだろうと言うことで
ボーイズ達が彼のために、挙式前に出来なかったバチェラーパーティーを
ベガスでやってくれるみたいで、彼はちょっとビビッてます。
(死ぬほど飲まされるのが怖いみたい…でもそれは避けられない事...笑笑笑)

さて話はそれましたが、今回滞在するホテルがなんと

ウィン ラスベガス!

wynn.jpg

昨年5月に完成したばかりの、ベガスで一番新しくて豪華なホテルなんです~


そして、ナイトショーは前回予約が取れなくて諦めた、シルク・ドゥ・ソレイユの

「O (オー)」

今回はちゃんと前もって予約しました♪

そして、レストランはホテル・ベラッジオ内にある

ピカソ

を予約しようと思ってます。
実は前回もピカソを当日予約しようしたのですが、満席でした。
ここのレストランには、数年前にお友達がベガスで結婚式をした時に
みんなでお食事をした思い出のレストラン。
と~ても美味しかったのでまた行きたかったのです!

あとは、ショッピングとウィンの豪華プールを満喫するだけ!
もしも、どなたかお勧めスポットやレストランがあったら教えて下さいね♪
スポンサーサイト
.05 2006 旅行(ベガス) comment2 trackback0

comment

「ピカソ」に行かれるんですねー。
 スゴーイ!!
「O」まで見ちゃうし、しかもラスベガスで一番新しくて豪華なホテルなんて。

 素敵だーー・・・。

 レポ、楽しみにしてます☆
| yukayuka | 2006/08/06 10:31 PM |


わー♪
ウィンラスベガスってスッゴクいいホテルなんですよね!
いいないいな~(>▽<)/
私、本当にラスベガスに行きたくてたまらないんです!
なので今もよくパンフでどこのホテルに泊まろうかな~とか
一人で盛り上がって見ているのですが、
この前ハワイに行ったばかりだし、なかなか機会がなくて・・。
なので、CHIKOさんのレポが
今からかなり楽しみです~!
出発が待ち遠しいですね♪♪

PS、リンクの件ありがとうございました^^
| asky | 2006/08/07 12:44 AM |


旅行、楽しみですねー!
ホテルに行くだけでも、私だったらワクワクしちゃう☆
ナイトショーとおいしいお料理。。。
う、羨ましい。。。
楽しんできてくださいね~^^

リンク、ありがとうございますー!


| 日菜子 | 2006/08/07 4:44 PM |


羨ましい!ベガスだなんて~!
シルク・ドゥ・ソレイユはアレグリア以来、すっごい大好きなんです。
また見たいな~。ベガスレポも楽しみにしていますね。

それにしても、CHIKOさんってアクティブ!
ビリヤードのアマチュアリーグに入ってらっしゃるの!
お友達も多国籍みたいでいいな~って本気で思ってます。
CHIKOさんの日記見てると、本気で移住計画立てたくなります。

| ちゃこ | 2006/08/08 9:41 AM |


4月に お友達がベガスに新婚旅行に行って、
写真とか話を たくさん聞かせてもらったんですが
私も すんごぃ行きたくなりました(笑

それにしてもCHIKOさんは、色んな国に行ける機会が
あって 本気で羨ましいです~~~~
私は次のハワイが、海外3回目。(しかも最後に
行ったの6~7年前??)
なので、CHIKOさんのレポを読んで
擬似旅行を体感したいと思いま~す★
| hana | 2006/08/08 11:48 AM |


★yukayukaさん★
「ピカソ」ご存知ですか?
私は数年前にこのレストランに行った時に、
初めてフォアグラ食べて大感激だったんです!
(そういえば、ご主人のmeme ちゃんもフォアグラ大好きでしたよね!)
すご~く楽しみです。

前回行った時は「O」がいっぱいだったので
「KA」を観たのですが、とってもよかったので
今回の「O」は凄く楽しみ!

ホテルの写真もたくさん撮ってくるので
楽しみしてて下さいね~☆
| CHIKO | 2006/08/08 2:18 PM |


★askyさん★
askyさんもベガスにいくご予定があるんですか?
私はギャンブルしないので
ベガスは食べ物とショッピングがメインです。
シアトルにはないお店がたくさんあるので楽しみなんです。

あと、ハワイでハレクラニに泊まったからは
ホテルライフを満喫するのも、旅行の楽しみになったしまったので
今回のウィン滞在は今からすご~く楽しみ。
たくさん写真撮ってきますね♪

リンク、こちらこそありがとうございました。
最近新しいお友達ができてとっても嬉しいです♪
| CHIKO | 2006/08/08 2:26 PM |


★日菜子さん★
いつもベガスに泊まる時は安いホテルが多いのですが、
今回はお友達夫婦とお部屋をシェアーするので
いつもの予算で素敵なホテルに泊まれるんです。
たっぶり楽しんで来ようと思ってます♪

リンクこちらこそありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね♪
| CHIKO | 2006/08/08 2:27 PM |


★ちゃこさん★
シルク・ドゥ・ソレイユのファンは多いですよね。
私もとっても楽しみなんです。
たくさん写真撮ってくるから楽しみしてて下さいね。
(ってハワイのリポートも中途半端なままなのですが…)

ビリヤードって、暗いイメージがあったのですが、
やってみると面白いの。頭使うし、体力も要らないので
女の子でも真剣に出来るスポーツ!
アメリカ人の大男たちを、ビリヤードで倒すのは快感ですよ。

私も今の私の状況はすごくラッキーで幸せだと思ってます。
でも、いつかは日本に帰りたいな。って気持ちはどこかにあります。
だから、今はシアトルを精一杯楽しみたい!
って思いながら生活してるんですよ。

| CHIKO | 2006/08/08 2:40 PM |


★hanaさん★
私も大学生になるまで一度も海外旅行に行ったことがなかったんですよ。
その反動か、大学に入ってから親に借金してでも旅行に行ってました...笑
だって学生の時にしか時間ってないですものね。

でも、昔は貧乏旅行ばかりでだったので
ホテルはいつも安ホテルばかり。
でも、今回のハワイでハレクラニに出会ってしまい
いいホテルでホテルライフを満喫する喜びを
学んでしまいました。(かわいそうなダーリン…笑)

hanaさんもこれを機にたくさん旅行されてくだい。
人生は一度だけですから!

| CHIKO | 2006/08/08 2:50 PM |
2007.09.30 15:17 | URL | CHIKO #- [edit]
I am Naomi (it isn稚 my real name), I am from Poland.
I love Nihon ! It is amazing place ! Luv your j-rock (oh, Dir en Grey !), manga (I will be like Ai Yazawa <3 *otaku*) and fascinating culture (guys from Harajuku ! Visual Kei ! Shibuya ! sweet Miyavi *_* )
I really wanna write with some person from Japan. If you want of course can you write to me ? Pleeeease ^ ^
It is my mail: aki715@interia.pl (I haven稚 got Japanese symbols so please write your e-mail address in message).
Arigatto gozaimasu (I hope U can understand my bad English). I waiting for any mail !
Sayonara :*
2007.09.30 15:41 | URL | Naomi #zdIWQqVM [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/48-d924f25b

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

