
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

誕生日

先週、私の誕生日でした♪
IMG_3788.jpg



Gちゃんが、当日、どこか食べに行こうか!
と言ってくれたのですが、次の日、Gちゃんのご両親がお祝いして下さると言ってたので、
2日続けて外食すると、最近増え気味の体重が恐ろしい事になりそうで。。。
外食は止めて、Gちゃんと2人でお家でゆっくり過ごしました。
でも、ケーキだけ買ってきたくれたので、一緒に食べました。
(Gちゃんがケーキを買ってくるときは、いつも決まってバラのケーキ。ホールケーキ買ってきた事がない。きっといろんな種類のケーキが食べたいんだろうな…子供みたい笑)


翌日は、Gちゃんの実家にいってお誕生日を祝って頂きました。
IMG_3755.jpg


去年は2人だった誕生日。
今年は、Gちゃん一家が祝って下さいました。

幸せだなぁ。

来年はどんな誕生日になるのかなぁ。


PS. 一番上の写真のお花は、残念ながらGちゃんに貰ったものではなく、Gちゃんの妹さんに貰ったお花です。去年はアピールしてたからお花くれましたが、今年はアピール不足でした。やっぱり毎年アピールしないとダメなようです…笑
.23 2007 記念日・イベント comment16 trackback0

comment

だんな様のご家族からもお祝いしてもらったんですね~。きっと素敵な1日だったでしょうね。
おめでとうございますv-25
もうすでに来年の誕生日を考えているってのにちょっとぷぷっとほほえましくなっちゃいました。
今年1年素敵な年になりますように~。
2007.10.23 10:40 | URL | SAO #fyXWVVdU [edit]
CHIKOちゃん、お誕生日おめでとう花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'

旦那様にお祝いしてもらって、
旦那様の家族にお祝いしてもらって、
素敵な誕生日になったんだねi-237
私は、誕生日の時、お義母さんから、ブレスレットを頂いたよi-179

旦那様がケーキを買ってきてくれるなんて、いいなぁi-179
うちは、買ってきてくれないよi-229
まっその変わり、うちの母さんが手作りケーキを作ってきてくれるけどi-179

CHIKOちゃんにとって、素敵な1年になりますようにi-236
2007.10.23 13:10 | URL | 楓 #- [edit]
お誕生日おめでとうございま~すv-315

二人でお祝いもいいけれど、みんなに祝ってもらうのもまた嬉しいものですよね。

ケーキを買ってきてくれるなんて優しい旦那さまですね~~。
わたしの場合は自分の誕生日の時でさえ自分で買って帰ります・・・
2007.10.23 13:39 | URL | YUKI #- [edit]
ありがとうございます。
近くのレストランを予約しておいて下さって、
ケーキやお花まで頂いて、幸せな誕生日になりました~

来年!?
もう来年の事考えてるんですね。
私も今から来年用にお花ほしいアピールしておかないと。。。笑
2007.10.23 18:54 | URL | CHIKO #- [edit]
ありがとう~

うん。いい誕生日になりました。
おぉ~、ブレスレット。いいねぇ。
私は旦那様からのプレゼントは今年はなしだったけど、
お義母さんとお義父さんと別々にお小遣い頂きました。
何買おうか考え中です~♪

自分も食べたいのか、ケーキはいつも買ってきてくれます。
(お花はアピらないとダメだけどね。。。笑)

楓ちゃんのママはお料理得意だもんね。
手作りのケーキだなんて愛情たっぷりだぁ。
うちのママに手作りスイーツ作ってもらったこと一度もないと思う。
2007.10.23 18:59 | URL | CHIKO #- [edit]
ありがとうございます。

そうですね。でも、私はちょい照れ屋なので
お誕生日祝ってもらうのって、ちょっと恥ずかしかったかもぉ

ケーキだけは毎年買ってきてくれます。
これからもずっと続けてくれると嬉しいですが、
もしかしたら、来年辺りからは私も自分で買ってるかもです。
でもそれはそれで、自分でケーキ選べるし、
まっいいか。。。
2007.10.23 19:06 | URL | CHIKO #- [edit]
お誕生日おめでとうございます~!
お花とってもステキ☆

今年はにぎやかなお誕生日になったんですね。
旦那さんのご家族いいなぁ。
CHIKOさんかわいがられてるんですね^^

2007.10.24 00:13 | URL | シゲタ #- [edit]
ありがとうございます。

ダンナさんのご両親は、今年私達夫婦が帰国して、妹さんご夫婦も近くに引越してきて、みんなで集まるのがとっても嬉しいみたいで、よく集まってます。
でも、家族が多いと、毎月誰かが誕生日で、頻繁にケーキ食べてるような気がします。。。笑

ずっと可愛がっていただけるように、お行儀よくしなきゃ☆
2007.10.24 19:47 | URL | CHIKO #- [edit]
CHIKOさーん お誕生日おめでとうございます♪

今年はお花はなかったのですね。我が家も相当前からアピールしないと買ってきてはくれません(>_<)
でもGちゃんのご両親や妹さんからのプレゼントなんていいですね~(>_<)
ご家族に囲まれてなんて素敵な誕生日でしたね!

素敵な1年になりますように。
2007.10.25 08:28 | URL | yukayuka #qsvP4ThM [edit]
CHIKOちゃんお誕生日おめでとう~e-420
去年のCHIKOちゃんのお誕生日のころの記事覚えてるよ!!
今年はGちゃんのご両親もお祝いしてくれたんだねe-266
あれから1年も経つんだねー☆なんだか時の流れがものすごく早く感じたよi-230 

うちの旦那さんは付き合って初めてのお誕生日にお花買っておいてくれたけど
あれから貰ってない気がしてきた・・・・v-406
やっぱり男の人ってアピールしないとダメかしら・・。
でも、CHIKOちゃんちはGちゃんがいーっぱいケーキ買ってきて
くれるなんて優しいな☆ いろいろ食べたいなんて可愛いね^^

これからの一年がCHIKOちゃんにとってとーっても
素敵な一年になりますようにv-353
2007.10.26 00:17 | URL | プリン #- [edit]
ありがとうごいます☆

yukayukaさんのお誕生日はもうすぐじゃなかったですか?
そろそろお花のアピールしておいて下さいね。笑

今まで誕生日って友達や彼氏だったり、自分の家族と過ごす事が多かったので、旦那さんの両親に祝ってもらって、結婚したんだなぁ。なんて実感しちゃいました。
(今さらですが。。。笑)

素敵な1年になるようにがんばります♪
2007.10.26 10:43 | URL | CHIKO #- [edit]
ありがとう☆

覚えていてくれたのねぇ~嬉しい♪
去年とは環境がガラっと変わってしまったし、
本当にあっと言う間に過ぎていった一年だったな。
今年は、ちょっと落ち着いて充実した一年を目指します☆

プリンちゃんの旦那様も、そうi-184
でも、自分でアピールするのって、ちょっと寂しいよね。。。笑
2007.10.26 10:59 | URL | CHIKO #- [edit]
CHIKOさん、遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございます!!
そして、私の誕生日まで記憶してくれていてありがとう♪かなりうれしかったです!
そうそう、去年誕生日のお花の話したんでしたね。うちも今年は彼からお花はなかったんです~。うちもアピール不足だったからかな(笑)

旦那様のご両親がお祝いしてくれるなんて、なんていいご両親なの~!!!羨ましいです。

CHIKOさんにとって今年も楽しいこといっぱいの幸せな1年になりますように☆彡
2007.10.26 12:26 | URL | ぷっぷ #- [edit]
ありがとうございます。
ちょうど誕生日が10日違いだったので覚えてました☆

ぷっぷさんも今年は旦那様からのお花のプレゼントはなかったんですね。やっぱりもらえると嬉しいので、来年はしっかりアピールしたいと思います。。。笑
2007.10.29 18:31 | URL | CHIKO #- [edit]
CHIKOさん、遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございますO(≧▽≦)O
旦那さまがケーキを買ってきてくれるなんて優しいなぁ~^^
そして今年はご家族の方からもお祝いをしてもらって
とっても素敵なお誕生日になったんですね♪♪

CHIKOさんにとってhappyな1年でありますようにv-238
2007.10.29 20:13 | URL | asky #- [edit]
ありがとうございます。

うちの旦那さんはロマンチストではないので、お花のプレゼントは催促しないとくれませんが(笑)、ケーキだけはいつも買ってきてくれます。感謝☆感謝
今年は旦那さんのご両親に祝って頂いて、「結婚したんだなぁ。」って実感した誕生日になりました。

来年もhappyな誕生日を迎えられるように、毎日を大切に過ごしたいと思います♪
2007.10.31 01:08 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/53-74d76eaf

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

