
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Costco-Nov 2007

今日はCostcoに行ってきました。

実は先週もいったのですが、ダウ二ーのクーポンウィークだったので、
平日に行ったのに、ビックリするくらいすごい人でした。
レジでお会計する時に、駐車場が出て行くお客さんでいっぱいで、道路に出るのに、30分くらいかかりますよ。と言われた驚きました。
恐るべしダウニー人気。。。(←自分も買ったくせに)

いつもはピンクのキャップのApril Freshという香りを買うのですが、今回はクーポンで安くなっていたこのClean Breezeを買ってみました。
IMG_3793.jpg



そして今週もクーポンに釣られるように行って購入したものは、

モッツァレラチーズ生ハム巻き 340g 1,000円位
これ開けなかったらお正月までもつみたいなのでクリスマスに食べようかな。
IMG_3808.jpg


ベーコン 500g 500円弱
ベーコンって色んなお料理に使えるし大好き。でも、日本ってベーコン高くないですか?
IMG_3807.jpg


オーガニック イタリアントマト缶(Diced) 400gx6 758円
IMG_3810.jpg


パンプキン 822gx3 500円強
ハロウィンは終っちゃったけど、今度パンプキンパイを作ろうと思って買ってきました。
IMG_3791.jpg



あとは、定番もの(ビール・牛乳・卵など)も購入して帰ってきたのですが、
クーポンウィークあと数週間残ってるので、しっかり吟味して行きたい思います。
(一度行くと高額なお買い物になってしまうので。。。)
.09 2007 Costco comment5 trackback0

comment

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007.11.12 00:49 | URL | みんな の プロフィール
#- [edit]
CHIKOさん、出産の際はお祝いコメントありがとうございました!
育児の要領悪くてなかなか時間を作れずにいたんですが
少しずつブログを再開しようかなって思ってます^^

いつもみんなのコストコのお買い物見ててうらやましいなーって思ってます。
うちの近くには(というかこの県には)コストコなくって。
いつか思う存分買い物してみたいな♪
CHIKOさんのお手製パンプキンパイ食べたいー。
作られたら是非是非UPして目だけでも楽しませてくださいね!
2007.11.12 13:38 | URL | ジョア #- [edit]
行きつけ(笑)は多摩境ですか?

我が家もこの前の週末に行く予定でしたが
雨が降ったので延期となりました。

ダウニーのクーポンウィークだったんですか!!!!!
残念。
トマト缶はよく買います♪便利ですよね~。

しばらく行っていないので、今度はすごい出費になりそうです(汗)。
2007.11.13 11:17 | URL | YUKI #- [edit]
わ~い。ジョアさんブログ復活だぁ~
嬉しいです♪

王子との生活は大変な事もたくさんありそうだけど、
楽しい事もたくさんありそう☆
旦那様やご家族の力を借りて、
無理しないよう頑張って下さいね。

パンプキンパイはいつ作るでしょう。。。
缶フードは賞味期限が長いので、
だいぶ先になりそうです。。。笑
2007.11.13 16:29 | URL | CHIKO #- [edit]
はい、多摩境です!

週末のコスコはすごく混むと聞いた事があったので、
いつも平日に行ってたので、こんなに混んでたのは初めて。
まさに、ダウニーフィーバーって感じでした。

YUKIさん家は今週末行くのかな?
私は来週、TIDEの液体洗濯洗剤のクーポンがあるので、
来週また行く事になりそうです。
お互い買いすぎには注意しましょうね。。。笑
2007.11.13 16:39 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/59-3bb820e2

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

