スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

父の日

今日は父の日ですね。
私達は昨日、一足先にGちゃんの実家へ行ってきました。

父の日のプレゼントって困るって言うけど、うちのパパは楽ちん。
食べる事が大好き & 甘い物も大好き!
その上、着る物も拘りがあまりないのでプレゼントされた物は、いつも嬉しそうに着てくれます。

でも、Gパパが大変なんです。食べ物も好き嫌いがはっきりしていて、
着る物にもすごい拘りがあるので、下手にプレゼントしても着てくれなさそう。

なので、色々迷って今年のプレゼントはシフォンケーキ。

img10561370716.jpg
お写真は楽天さんからお借りしました。

以前にシフォンケーキが好きと仰っていたのを思い出したのです。
でも、シフォンケーキの中でも、コーヒー味が好きって言ってたんだけど
何でコーヒー味? コーヒー味のシフォンケーキってそんなに売ってるのかな?

まぁ、それはともかく、これだけ色んなフレイバー(11種類)が入っていれば
一つくらいは好きな物を見つけて頂けたかな?

実物を見ないで、直接送ったのでどんな感じか心配していたのですが、
昨日見せていただくと、一つ一つが結構大きめで美味しかったので一安心☆
(ちゃっかり自分も食べました...笑)

みんなで食事した後、土産たんまりもらって帰りました。
GパパにもGママにも、いつも本当によくして頂いて感謝☆

GパパもCHIKOパパも、これからもずっと元気でいてほしいです♪
スポンサーサイト
.17 2007 (Sweet) Life♪ comment8 trackback0

comment

おいしそうです。
父の日ちゃんとプレゼントされたんですね~。

てゆうか、
CHIKOさんお帰りなさい!
しばらくブログをサボっていたせいもあって、
ごあいさつのタイミングを逃してしまいました。
2007.06.17 22:07 | URL | シゲタ #- [edit]
CHIKOさん、FC2にお引越しされたんですね♪
スキンも可愛い~♡

ここのシフォンケーキは色んなお味を楽しめるんですねー!
11種類もあったらどれから食べるか迷っちゃいそう♪♪
Gパパさんもきっと喜ばれたでしょうね^^
2007.06.18 01:27 | URL | asky #- [edit]
お父さん達にとっては素敵な父の日だったんでしょうね。
甘いものラブ☆なお父さんなんですね~。

私達は電話をしただけという、なんとも味気ない父の日のお祝いをしてしまったんですが、来年こそは~忘れないようにしたいと思います。

シフォンケーキを食べたことがないもんで、どんな感じなんだろう?ととっても興味があります。
こうなりゃ自分で作ってみますか~!!
2007.06.18 10:43 | URL | SAO #fyXWVVdU [edit]
ただいま☆
仕事に家事、アロマのお勉強とお忙しい中
遊びに来てくださってありがとうございます。
最近ハワイの旅行情報がたくさんアップされてて
うれしいです♪

アメリカにいた間は、ほとんど父の日にプレゼントを送ったことがなかったのですが、今年からは少しずつ親孝行していきたいなって思って。
毎年続けられるようにしようと思います☆
2007.06.19 18:28 | URL | CHIKO #- [edit]
ずっと、引っ越そうと思っていたのに、
延び延びしたままだったので、
やっと重い腰をあげてFC2にお引越しして来ました。

スキンは自分で撮った写真を加工したんです♪
(クローバーにホコリや虫食いの痕があるでしょ…笑)

本当は北海道のチーズケーキをお取り寄せしようと思ってたのですが、Gパパはチーズケーキが苦手らしく、シフォンケーキを探しました。
美味しかったので、Gちゃんから我家ようにも注文してというリクエストがあったのですが、 甘い物食べすぎなので却下しちゃいました(笑)
2007.06.19 18:36 | URL | CHIKO #- [edit]
母の日って毎年お花を送ったりしていたのですが、
父の日は忘れがちでした…笑
今年は日本に戻ってきたので、ちゃんとお祝いしたのですが、
ちゃんと毎年忘れない様に祝ってあげないといけませんね。

シフォンケーキってフワフワで美味しいですよ~
個人的には、関西出身なので宝塚ホテルのシフォンケーキが一番好きです。
2007.06.19 18:44 | URL | CHIKO #- [edit]
シフォンケーキ大好きなです><
いろんな味があるみたいで、こんな贈り物を送られたお父様はかなりよろこばれたのではないでしょうか?

 それになにより、一緒に食べることができる笑?のがうれしかったのではないでしょうか??

素敵な贈り物ですね!
2007.06.24 11:37 | URL | yukayuka #qsvP4ThM [edit]
yukayukaさんもシフォンケーキ好きですか?
フワフワでおいしいですよね。

父の日だったのに、ご飯ご馳走になって
お土産までたくさんもらって、あまりお祝いした気分じゃなかったですが、妹さんも来てた大勢での食事だったのでお父さんは喜んで下さったんじゃないかなと思います♪
2007.06.24 21:57 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/6-60f70120

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

