
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Costco-Nov 2007 ②

またまたコスコに行ってきました。今月はクーポンブックがあったから、3回も行っちゃった。

今日買ったのは定番品の他に、

Gちゃん用のFRISK(フリスク) 12個入りで1598円。(1個 約133円)
20071122174556.jpg


マフィン(バナナ・チョコ・ブルーベリー) 12個入り838円
Gちゃんが久しぶりにガッツリ甘いあのマフィンを食べたい。
と言うので買ってきました。(甘いもの食べたいだなんて疲れてるのかな?)
このマフィンは、アメリカでも同じものが売っていて、ホームパーティや会社の朝会議なんかによく置いてあったりして、私たちには懐かしい味。でも、全部は食べられないので、明日Gちゃん実家にお裾分けしようと思います。
20071122174608.jpg


ヘンケルスのはさみセット 2479円。
*このはさみについては後で別記事でアップしようと思います。
20071122174635.jpg


とこんな感じ。今月はいっぱい行ったので来月は控えようっと。
でも、年末に1回は行くだろうな。

あっ、それから先週買ったオーガニックのトマト缶美味しかったです。
今まではS&W社の物を買ってたのですが、こちらの方が酸味がまろやかだし、缶きり処理もしてあるし、リピート確定♪
IMG_3810.jpg

.22 2007 Costco comment2 trackback0

comment

オーガニック製品が大好きな私たち。コスコのトマト缶は見ていませんでした。v-154の商品は置いてないかもしれません。
ヘンケルのはさみセット、気になりますね~。

この間、コスコへハムを買いに行って今日焼く予定なので、課程を記録して後日アップしたいと思ってます。
今お昼前なんですが、そろそろ始めないと~っ。まだのんびりネットなんかしてます(笑)
2007.11.23 04:25 | URL | SAO #- [edit]
このトマト缶はアメリカのコスコでは見たことがないかも。。。
シアトルにいたときから、S&W社のトマト缶を使ってたのですが、
それはオーガニックではないと思います。

はさみセットいいでしょ♪
包丁も同じブランドの物をもう何年も使ってて
切れ味もすごくいいので、はさみも楽しみです。
アメリカにもあるのかな?
パッケージは日本語でしたよ~
2007.11.24 11:44 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/61-724ded86

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

