スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お気に入りチープコスメ☆

以前に買ったロレアルのボリュームショッキングマスカラが期待はずれだったので、
今度はメイブリン・ラッシュ・スタイリストを買ってみました。

DSC03117.jpg


ロレアルも、このメイブリンの商品も
どちらもブラシ部分がくしになっているんですが、
私は断然、

メイブリンの方が好きです☆
このくしの部分がすごく使いやすくて、
何度も重ねづけしなくても、数回でサッと綺麗につけられます。
なんで今までこういう商品がなかったんでしょうね。

ロレアルの方は、下地もついてるし
くしの部分も使い易かったのですが
つけ心地が重くて、カールが下がってきてしまうんです。

でも、メイブリンはつけたらすぐに乾くので
カールが下がることがなくて、一日中カールが長持ちします。

おすすめです☆


もうひとつ、私のおすすめがこちら。
カバーガールオールデイ・アイライナーです。
DSC03119.jpg


私は、すごく面倒くさいがりなので
アイライナーは削らなくてもいい、くるくる回すと、
芯が出てくるタイプのものが好きなんです。

このカバーガールのアイライナーはまさにそのタイプ。
メイブリンや他のブランドのアイライナーも試して見たのですが
このアイライナーが、一番にじみにくかったです。
もう、何度もリピートしてる一品です。ほぼ全色もってます♪

こっちもおすすめです☆
スポンサーサイト
.16 2006 Health&Beauty comment1 trackback0

comment

マスカラ・・・1日中カールキープ。
アイライナー・・・にじまない。
これに出会うまでに、いくらもお金をかけちゃいますよね~
カバーガール。
初めて聞きました~
最近、お化粧品にうとくなっちゃって・・・
自分に合うものをリピートばっかりだから・・・
違うものも、たまには買ってみたいなぁ~♡
日本にも売ってあるかしら?

リンク、有り難うございます。
早速お気に入りに入れさせてもらいま~す☆

| Jun。 | 2006/04/28 10:34 AM |


★Jun。さん★
カバーガール、日本でも売ってるのかなぁ。
アメリカではメイブリンやロレアルと並んで
人気のあるブランドなんですよ。
このアイライナーはお友達に進められて
使い始めたので、その他の商品は使ったことないんでよ。
アイライナーは、安い割りににじみにくかったので
結構長くつかってます。
ハワイに行ったときに、是非試してみてください。


| CHIKO | 2006/05/01 1:35 PM |
2007.11.26 10:31 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/68-bb4b1f60

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

