
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エリザベス・アーデン エイトアワークリーム(8 HOUR CREAM)

久しぶりに、美容ネタです♪
今、人気のエリザベス・アーデンの8HOUR CREAM買っちゃいました。

8hours1.jpg


先週、ロンドンハーツを見てたら、おしゃれゲートというコーナーで
女優の石川亜佐美さんや、MAXのReinaさんが持ってたのをみて、
これは私も試したい!

と思って。

そう、アメリカにいても、日本の番組は見れるんですよ。
日本の番組をレンタルしている、レンタルビデオ屋さんがあるんです。
おかげで、2週間ほど遅れてますが、日本の番組は結構見てるんですよ!


話はそれましたが、

8HOUR CREAM 、ハンドクリームとして使おうと思ったのですが、
実際はクリームというよりも、
どちらかというと、バセリンや、軟膏のような感じ。

色も、こんな感じ。薬草というか、ハーブっぽいにおいがします。
火傷の痕や、ささくれなんかに塗るといいそうです。
私は、爪や爪の周りのささくれができやすい所に塗るように使ってみようと思います。

8hours2.jpg



クリームの他に、同じ8HOUR CREAMシリーズでリップと口紅も売ってました。
15ドルでした。

昨日買ったばかりなので、2,3日使ったら感想アップしますね。
.19 2006 Health&Beauty comment1 trackback0

comment

日本のTVもレンタルで観られてるんですね。
シアトルも日系の食料品店など多そうですもんね。
バンクーバーではロブソンのコンビニ屋で、ビデオ借りれます♪

エリザベス・アーデンってハーブ系が多いんです?
私はフレグランスのGreen Teaを愛用してるけど、その他の
ものは知らないんです。効果ありそうですよね~!
私も見に行って見ようかな?
| ちゃこ | 2006/06/20 5:41 AM |


テレビ見てますよ。
アメリカに着たばかりの時は
英語の勉強の妨げになるので
なるべく控えてましたが、
学校卒業して、仕事始めてからは
「ビデオ解禁!」しちゃいました。笑
NHKの大河ドラマまで毎年観てますよ~!!

私はエリザベスアーデンの商品って一度も使ったことないんです。
でも、このクリームはセレブ愛用者が多いという事で
ミーハーな私は、早速買ってしまいました。
効果あるといいなぁ♪
| CHIKO | 2006/06/20 6:09 AM |


私も持ってます!
挙式の時関空の免税店で買いました。
最近までエリザベス・アーデン日本から撤退しちゃって手に入らなかったんですよ!
たぶん今はまた入ってきてるみたいだけど(?)
保湿効果はバッチリ^^vですよね~
でもにおいは…
寝る前つけたら彼に「何かくせー!」って言われちゃいました(--;
| ジョア | 2006/06/20 11:05 PM |


私ももってるよ♪
とくに冬場は大活躍^^
乾燥肌だから、ぬりぬりして寝てる☆

CHIKOちゃんの感想はどうだったかな?

海外行くとついついコスメを
いっぱい買っちゃうんだよね~(笑)




| りんご | 2006/06/21 9:46 AM |


★ジョアさん★
確かに、におい少し気になりますよね。
嫌いなニオイではないですが、
決していいニオイではないですよね。

エリザベス・アーデンって
日本から撤退しちゃってたんですか?知らなかったなぁ。
だから日本語のウェブページもないんだぁ。(納得!)
| CHIKO | 2006/06/21 2:42 PM |


★りんごちゃん★
えぇ~、りんごちゃんも持ってるの?
りんごちゃんもジョアさんもすごいね。
てっきり入手困難で誰も持ってない物なんだと
思ってたぁ。

私は、クリームが結構ヘビーなので
手全体に塗るとベタベタしちゃうから
指先だけに塗ってます♪

りんごちゃん、あと一週間なんだね。
残り少し、準備がんばってね!!
| CHIKO | 2006/06/21 2:50 PM |


海外にいくと、いろんなコスメ欲しくなっちゃいますね☆
こうやって、記事で教えてもらうのも楽しい~^^
そして欲しくなる~^^
感想UPも楽しみにしてますね♪
それにしても海外で日本のドラマが見れるとはー。
| まゆ | 2006/06/21 8:08 PM |


★まゆさん★
うん、なるなる。
日本未入荷の物や、手に入りにくい物って
欲しくなっちゃいますよね。

あと日本って、輸入品がすっごく高いから
海外に行ったときに買いたくなっちゃいません?
ネットで調べてみたら
私が15ドルで買ったこのクリームが
大体3500から4000円で売られてるみたい。

倍以上ですものね。びっくりです!

| CHIKO | 2006/06/23 7:33 AM |
2007.11.26 10:31 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/69-400b14ce

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

