スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

美肌スナック

以前にオーガニークの成田美和さんのブログ
HAPPY MOMENTS ☆☆☆ MIWA NARITA JOURNAL ☆☆☆ 
で紹介されていた美肌スナック PORK RINDS (8/1記事)をスーパーで見つけたので食べてみました。

IMG_1228.jpg



この PORK RINDS は豚の皮を揚げた物で
私が買った物は、Fried Pork Skin という名前で売ってました。

スーパーのポテトチップスなどが置いてある、スナックコーナーに
ありましたが、よ~く探さないと見落とすかも。

オリジナル味とスパイシー味と2種類売ってたので、両方購入。
1袋 2ドルくらいでした。私も彼もスパイシー味の方が好きかな~。
(オリジナル味の方は、少しニオイが気になりました...)

豚の皮はコラーゲンたっぷりで、
なおかつ低脂肪、低炭水化物、低カロリーときて、さらに、
美肌の重要成分である良質のたんぱく質(アミノ酸)が
非常に多く含まれている美肌食なのです☆


美和さんのブログより

お肌にいい栄養もたっぷりなようです。
美和さんもお勧めされてた通り、電子レンジでチンした方が
美味しく頂けました。

ハワイに行かれた時は試してみてね♪
スポンサーサイト
.13 2006 Health&Beauty comment1 trackback0

comment

へぇ~☆
こんな美肌スナックなるものが出ているんですね!
日本では入手できないのかなぁ?
豚肉情報を教えてもらったので、
今夜はスナックじゃないけど、豚肉のしょうが焼きにしましょうかね(笑)
| ミッタ | 2006/09/14 5:42 PM |


成田美和さんのブログ、早速!読ませてもらいました~!
芸能人のお肌も、お手入れされてるんですね~
ほ~んと!スゴイお方なんですね!
りんごむきマシーンを見入ってしまいました!笑!

美肌スナック、食べてみたいな~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| Jun。 | 2006/09/14 9:53 PM |


スナックなのにお肌にいいとは!!
豚肉は体にいいって聞きますが
皮も美肌効果が抜群なんですね☆
結構売れているんですか?
日本にも上陸しないかな~

| asky | 2006/09/15 12:33 AM |


お!
私もこの成田さんの記事、2日ほど前に読んだばかりです♪
美味しそうなんじゃ?と思った私って変かも。。。って思ったのですが美味しいんですね。ちょっぴりホッ。
日本では沖縄とかで売ってそうだな、って思いました。
(豚料理が多いから)
今度ハワイに行ったら試してみます!
| 日菜子 | 2006/09/15 7:46 AM |


スナックが美肌にいいなんて すごいです~!
今はなるべく お菓子を食べないようにしてるので
是非日本にも置いてもらいたい!!

美肌といえば、今私は アミノコラーゲンの粉末を
せっせと飲んでます。結構みんな飲んでるみたいです~^^
美の追求は 永遠のテーマですね!!
| hana | 2006/09/15 11:08 AM |


スナックを食べるとニキビ(吹き出物?)ができちゃいそうなので、いつも食べないのですが…これなら大丈夫かしら? 確かに豚の皮はコラーゲンいっぱいですもんね!見かけは決して肌によさそうではないのに(笑)、不思議な感じ。ベガスでも見つけられたら試してみますね!おつまみによさそうです~

成田美和さんのブログ、セレブな方なのに気取った感が全然なくて、ステキですよね!「りんごを毎日食べる」思わず真似したいな~なんて思っちゃいました。りんごむきマシーンがあったら確かに便利そうですよね!
| みとん | 2006/09/15 11:18 AM |


★ミッタさん★
私たち日本人には、なじみが少ないですが、
昔から、アメリカでは普通に売ってるスナックのようですよ。

日本の米系スーパーだったら、売ってるかもしれませんね。
でも、アメリカのスーパーでも、よ~く探さないと見落としそうなくらい
ひっそりと置いてあったので、こちらでもそんなにメジャーなスナックでも
ないみたいです。

ミッタ家は今夜はブタの生姜焼きですか?
う~ん、美味しそう☆
| CHIKO | 2006/09/15 1:16 PM |


★Junさん★
さすがに人気のセラピストさんだけあって、
女優さんからモデルさんまで
芸能界でも彼女のファンは多いみたいですね。
そんな方にフェイシャルやって頂いたなんて
やっぱりシアワセ☆
次もお願いできる様に、一生懸命働かねば…
| CHIKO | 2006/09/15 1:25 PM |


★askyさん★
こんな優秀なスナックがあったなんて
知りませんでしたね~
皮は本当にお肌にいいんですね。
ブタの角煮なんて、いいのかな?

私が見つけたスーパーでは、
ポテトチップスや、トルティアが置いてある
スナックコーナーの片隅にこっそりと置いてあったので
アメリカでも、すご~くメジャーってわけでは なさそうです。
| CHIKO | 2006/09/15 1:34 PM |


★日菜子さん★
えぇ~、そうだったんですか?
美和さんのブログ、美容情報も載ってて
お勉強になる事が多いので
よくお邪魔しています…

お味は、「すご~く美味しい!」って
言うほどではありませんが、
チンして食べると、サクサクして
食べやすかったです。

お肌にもいいし、試して見る価値はあると思います。
辛いの苦手じゃなかったら、
スパイシー味の方が、お勧めだよ~☆
| CHIKO | 2006/09/15 1:44 PM |


★hanaさん★
そうですよねぇ。hanaさんは挙式まで
あと2ヶ月。ダイエットも美容も
大事な時ですものねぇ。

挙式が終わったら、
ハワイでご自分にご褒美として
美味しいものたくさん食べてきて下さいね♪
| CHIKO | 2006/09/15 1:56 PM |


★みとんさん★
やっぱり皆さん、お肌のことや
美容の事を考えて色々気をつけていらっしゃるんですね。
みなさんのコメントを読んでいて、
自分の食生活や管理不足を痛感して
少し反省してます...笑

確かに。歪なカールって感じで
見た目はあまり良くないですよね...

そうなんです。美和さんにお会いした時も
気取った感がなくて、気さくな人だなぁ。って
思いましたが、ブログを読んでると
なんてお茶目でかわいい人なんだぁ。って
もっと親近感が...
また、ハワイに行ったら美和さんにフェイシャルやってもらいたいです!!
| CHIKO | 2006/09/15 2:07 PM |


成田美和さんのブログがあるなんて!
知らなかったよ^^;
早速読んでみるネ☆☆
美しい方(・・・だと聞く)から
美容のこととか参考になることも多そう!

コラーゲンは大事だよね♪
私もハワイに行く機会があったら
試してみよう*^^*
| りんご | 2006/09/15 5:47 PM |


スナックで美容に良いものってあるんですね(☆o☆)
うわっ超気になるー!貴重な情報ありがとー(>_<)
ハワイに行ったときにチェックしてみまーす。
それと、CHIKOさんのブログよんでいたら私もオーガニックの成田さんに興味持ち始めちゃいました。
昔、タイでフェイシャルをやってもらってヒドい思いをして以来、海外でフェイシャルうけるのが怖くなっちゃったんです。でもオーガニックさんなら信頼できそう。
ハワイに行ったときにお店を覗いてみたいと思います!
| yukayuka | 2006/09/15 7:24 PM |


★りんごちゃん★
美和さんのブログは、美容情報満載だか
勉強になることもたくさんあるよ。

コラーゲンはやっぱりお肌には大事なのね。
アメリカってコラーゲンのサプリメントが
日本みたいにたくさん売ってないんだよね。
(もしかしたら、シアトルが田舎だからかも...)

でも、先月初めてコスコでコラーゲン見つけたので
私もコラーゲン☆デビューしちゃいました♪
| CHIKO | 2006/09/16 10:09 AM |


★yukayukaさん★
yukayukaさん、もうすぐハワイですよね。
今度はどんなステイになるんだろう?
yukayukaさんの旅行リポート大好きなので
すごく楽しみにしています♪

でも、このスナックそんなにメジャーじゃないみたいなので
よ~く探さないと見落としちゃうかも~

成田美和さん、最高ですよ~
オーガニークの商品も気に入ってて
挙式で行ったハワイで買った、化粧水やジェルが
なくなっちゃったので、また注文したんですよ~。
予約とれるといいですね♪
| CHIKO | 2006/09/16 10:29 AM |
2007.11.26 10:30 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/70-cc0ee9e3

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

