スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

誕生日☆

10月19日は誕生日でした~☆ 32歳になりました♪
Birthday01.jpg


当日は平日だったため、Gちゃんがお家でゴハンを作ってくれることに☆
帰ってくると、お花のプレゼントが。

今まで彼がお花くれたのは、一回だけ。
もう何年も前に、大喧嘩した次の日に、家に帰ってくると
チューリップの花束が飾ってたったんです。

前の日に喧嘩した事さえ忘れていた私は、
「あれ、チューリップどうしたの?安かったの?」と大失言。
それ以来、「もう2度とCHIKOに花はあげない。」
と言われ、かれこれ5年以上はたったでしょうか…笑

私は、その時すごく怒ってても、怒った事ですっきりしちゃうので
次の日には、怒ってた事自体覚えてないんです。
だから、仲直りのプレゼントだったとは、気付かなかったのです。

そんな訳で、久しぶりにもらったお花のプレゼント。
とっても嬉しかったです♪
Birthday02.jpg


そして今日は、地元で人気のステーキレストランに行ってきました。
Birthday03.jpg


外から見ると、なんの飾り気もありませんが、
リーズナブルで美味しいステーキが評判のとっても人気のレストランなんです。
Birthday04.jpg


そして、このレストラン、予約は一切取らないため、いつも待たされます。今日も、金曜日の6時半頃という事もあって、案の上レストランは待ってる人でいっぱい。
なんと、2時間待ち!!

他のお客さんは待ってる間、バーコーナーでお酒を飲んでいる人が多いみたいで、バーコーナーは満員でした。私たちは、隣のお店が、プールバーで、ビリヤードが出来たので、ビリヤードをしながら、2時間過ごしました。

そして2時間待って、今回頼んだのは、Gちゃんがフィレステーキ。私がリブ・アイと言う脂身たっぷりのステーキ。結果は、Gちゃんがオーダーしたフィレの方が断然美味しかったぁ!!

次に来た時は、二人ともフィレ頼もうね。っと誓い、
今回は、Gちゃんのステーキ半分横取りしちゃいました…笑
Birthday05.jpg Birthday06.jpg

ケーキは、こちら。日本人の方が経営されているケーキ屋さんがあるのですが、実は先々週、お友達の誕生日の時に、ショートケーキを買って食べたところだったので、今回は、バラのケーキを買ってきてくれました。
Birthday07.jpg


ちなみに、こっちはお友達の誕生日に持っていったケーキ。
アメリカ人のお友達は、「日本のケーキは甘すぎないし、フワフワで美味しいな。」と、大感激で、10人分のこのケーキを5人でペロリと食べちゃいました。私とGちゃんは、小さい目にカットしてもらったので、残りの3人が相当食べてました。
Birthday08.jpg


そんなこんなで、特別な事はしませんでしたが、結婚して初めての誕生日は、とっても素敵な日になりました。

Gちゃん、ありがと & 来年もヨロシクね♪

そして、誕生日の日にコメントして下さった皆様。
本当にありがとうございました。すごく、すごく、嬉しかったです♪
スポンサーサイト
.20 2006 記念日・イベント comment2 trackback0

comment

お誕生日おめでとうございまーす!
CHIKOさんって実年齢よりもすっごく若く見えますね~★
お肌もとってもきれいだし(๑→ܫ←๑) これからもお若くて
きれいなCHIKOさんでいて下さいね~。

ご主人からはお花のプレゼントがあったんですねっ。
お花ってほんとうれしいですよね~。
特別な感じがするし。ステーキもおいしそう!
自分の家で焼くよりも、やっぱりステーキハウスの方が
ソースも焼き加減も絶妙ですね!
| ちゃこ | 2006/10/22 8:34 PM |


改めましてCHIKOさん お誕生日おめでとーっ!!

 昨年よりももっともーーっと充実した1年になりますようにー★

 Gちゃんからお花のプレゼント!素敵~!!
 (我が家はぜったい無理だと思われます笑 でも一応、夫にCHIKOさんのブログみせて、「お花買ってくるって素敵だよねーー」って言って置きました笑)

 ステーキハウス、おいしそう。。。予約とらないんですか??しかもしれで2時間ならんでも食べたいと思えるお店なんですね@@

 ケーキもおいしそー。日本人の方が経営されているケーキ屋さんがあるんですね@@
 それにしても、お友達に持っていったケーキ、大きいっ!

 それをまるごと食べちゃったなんてっ!!
 さすがアメリカ人!(←なんとなくイメージですが笑)


 なんだかとてもあたたまるお誕生日レポだなーって思いました★

 本当にお誕生日おめでとーーー!!
| yukayuka | 2006/10/22 9:18 PM |


なーんだ!
CHIKOちゃん同い年じゃーん(笑)
って急に馴れ馴れしくてごめんなさい。

私、結婚するってなった時、母に散々「昔だったら後妻の口」と言われてたので晩婚なんだろうかと思っていたんです。
別に気にしてなかったんだけど、年がばれて皆さんに引かれてしまうのが嫌だなとちょっと…(汗)
来年もお互いに誕生日おめでとうを言い合おうね。
約束だ
| ミッタ | 2006/10/22 10:58 PM |


間違ってエンター押してしまいました(^^;
続きです...。

アメリカのステーキはやはりボリュームが違うね。
これは通常の大きさなのかな?

Gちゃん、偉いね~。
ウチはその時、必死に謝るけど後から詫びの品ってのはないなぁ(笑)
yukayukaさんと同じく、このブログを見させて教育します!!
| ミッタ | 2006/10/22 11:00 PM |


☆☆☆CHIKOさん お誕生日おめでと~☆☆☆

お花のプレゼントってやっぱりうれしいですよね♪男の人がお花買うのってきっとちょっと恥ずかしいと思うし、
それでも大好きな人のことを想って選んできてくれるんだろうなって思うとすごく幸せな気持ちになるな~☆

といっても最近もらってない!!と今気づいちゃいました・・・

私はケーキはアメリカとかのはかなり甘いですよね(^^;;)
だんだん飽きてきちゃうというか・・ だからこそ日本人の方のやっているケーキ屋さんは貴重ですね♪♪
私は生クリーム大好きなんですが、甘すぎるのは苦手なので、ここ5年ぐらいバースデーケーキは目黒の柿の木坂にあるケーキ屋さん(本当に美味しいんです!)のケーキにしてます☆
CHIKOさんにも食べてもらいたいなー(*>o<*)

ところで、私最初「バラ」のケーキを薔薇と勘違いしていて、薔薇のエキスが入っているけどショートっぽかったりタルトっぽかったり工夫されているのかー!ほー!と先走って関心していました・・・

| プリン | 2006/10/22 11:56 PM |


おめでとうございます~!!
ケーキはやっぱり日本のが一番口に合いますよね^m^
うちの彼、昨年の誕生日に初めてお花くれたんです。
そのとき、ものすごく喜んだのでまたくれるかなぁ、って期待してるんですけどね♪
やっぱり、お花もらうのって嬉しいですよね。
CHIKOさんにとって、素敵な一年になりますように^^
| ミコ | 2006/10/23 9:24 AM |


お誕生日おめでとうございました!
素敵なお誕生日になったみたいですね^^

やっぱりアメリカなのかなぁ?旦那様がお花をさりげなく買ってきてくれるなんて素敵♪
ディナーのステーキも美味しそうだけど、お誕生日祝いと言えば何よりケーキですよ!

日本人の経営されているお店あるんですね。
アメリカのケーキも良い所あるんだろうけど、日本人には日本式のケーキが近くにある方がホッとするんだろうな。
| いおり | 2006/10/23 10:00 AM |


Happy Birthday, CHIKOさん★
ステーキもケーキもとってもおいしそう。そのケーキ屋さん、噂では聞いた事あるのですが、まだ実際行ってみたことはありません。今度行ってみよう~

Gさん、優しいですねー。お花って、あげる方も貰う方も優しい気持ちにする力があると思いません?CHIKOさんがとても素敵な誕生日をすごせたようでなによりです^^


| Chie | 2006/10/23 12:34 PM |


CHIKOさん、Hapyy Birthday♪

CHIKOさんと、同年代だったんだねぇ^^
なんだか嬉しいなぁ^^
私は来年の2月で、32歳だよ^^

お花のプレゼント。
Gさん、やりますねぇ^^
お花のプレゼントなんて、私、貰った事ないです^^;

CHIKOさんにとって、素敵な1年になりますようにぃ。。。
おめでとうございますぅ^^
| 楓 | 2006/10/23 1:47 PM |


CHIKOさ~ん♪
お誕生日おめでとうございますO(≧▽≦)O
お花のプレゼントだなんて、とっても嬉しいですね!!
私、今までお花もらったことないんです。
来年こそは(笑)!

二時間も待つステーキ屋さん、
予約ができなくても皆が行くってことは
とっても美味しいお店なんですね^^
そしてアメリカの人にも日本のケーキが人気なんですかぁ!
何だか嬉しいですね♪

CHIKOさんにとって素敵な一年になりますように☆
| asky | 2006/10/24 7:52 AM |


CHIKOさん お久しぶりです~。

久々にお邪魔したらお誕生日だなんてLuckyです♪

ちょっと遅くなりましたがおめでとうございます~。

バラの花束ステキですね!
わたしは彼から一度もお花をもらったことがないので羨ましいです~~。

楽しい1年をお過ごしくださいね。
| YUKI | 2006/10/24 10:58 AM |


Happy Birthday CHIKOさん~♪

当日は旦那様の手料理なんて!
すごーい!!
Gちゃんお料理できちゃうんですか?
メニューは何だったのかな??
そして花束のプレゼントまで!
だんなさんから花束をもらうってのが
わたしの夢のひとつなのにうちのだんなさんはさーっぱりです…
ステーキ&ケーキも美味しそう^^
やっぱりお祝い事には肉!ですよね♪

この歳もCHIKOさんにとって素晴らしい一年でありますように!
お誕生日おめでとうございます☆

| ジョア | 2006/10/24 12:07 PM |


ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
CHIKOさん、お誕生日おめでと~ございます!
うふふ。
わたしもCHIKOさんと同学年だぁ~
ミッタちゃん&楓ちゃんも同じだもんね!
同級生!うれしい~☆

素敵なお誕生会になったようで、
32歳の年の始まりが、幸せなスタートがきれましたね!

ケーキも美味しそう☆
フルーツがたくさんのったタルトに釘つけ~☆

幸せいっぱいの1年になりますように・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

| Jun。 | 2006/10/24 2:15 PM |


☆CHIKOさん、改めましてお誕生日おめでとうー!!☆

旦那様と楽しい時間を過ごせたみたいでよかったですね!!
2時間の待ち時間もCHIKOさん達はビリヤードをしてたらあっという間なのかな?
ビリヤードってやっぱりアメリカなスポーツ?ゲーム?なのかな?

CHIKOさんにとって、また素敵な一年になりますように☆彡
| 日菜子 | 2006/10/24 2:47 PM |


CHIKOちゃん、遅くなっちゃったけど
Happy★Birthday!!!
バラの花束!素敵ー><
よかったね☆☆
しかも旦那様、ごはん作ってくれたなんて!
なんてやさしいヽ( ´ー`)ノ
何作ってくれたの?
気になる気になる~^^
うちはほとんど台所にたってくれないので
ホント、うらやましいです@@

今年もLOVE☆LOVEな一年になりますように(≧∇≦)♪



| りんご | 2006/10/25 5:06 PM |


☆Happy Birthday to CHIKO-san☆

(6日遅れになっちゃいましてごめんなさい)

結婚して初めての誕生日、幸せな日になったみたいで良かったですね~♪
お花のプレゼントってやっぱりいいものですね☆
私も誕生日にはお花、欲しいなぁ^^

ステーキ、さすがアメリカン、ボリュームあって美味しそうですね~!
| ミィ | 2006/10/25 11:29 PM |
2007.11.26 11:19 | URL | CHIKO #- [edit]
★ちゃこさん★
ありがとうございます。
ちゃこさん、誉め上手なので、なんだか照れちゃいます☆

お花のプレゼント嬉しいですよねぇ。
でも、ちゃこさんはこれからは、花束やブーケを創る方の人。
スクールを終えた後の活動も気になります。

Gちゃんがオーダーしたステーキは美味しかったですよぉ~
私のはちょっと、お肉が硬かったので残念でしたが…
| CHIKO | 2006/10/29 7:53 AM |


★yukayukaさん★
ありがとうございます。
yukayukaさんが私がリポートするより先に「おめでとう」って言ってくださって、とっても嬉しかったです♪
それに、素敵な言葉まで紹介して下さって! あの言葉、(勝手に)誕生日プレゼントだと思って大事にしますね~!!

お花はやっぱり、嬉しいですよね。
実は、私もぷっぷさんのお誕生日の日のブログをGちゃんに見せたんですよ~(笑)

アメリカで有名どころのステーキハウス(例えば、ハワイにもあるモートンズとか)と同じ位の質のステーキが安く食べられるので、ここのレストランはすごく人気があるんです。前回はお友達が早くいって、名前をWaiting Listに入れといてくれたので、すぐに食べれましたが、今回は2時間待ち。ちょっとビックリでしたが、二人ともこの日は肉食べる気満々だったので、待ちましたよ~。待った甲斐があって美味しかったです。また行きたいな。
| CHIKO | 2006/10/29 8:01 AM |


★ミッタちゃん★
ミッタさ~ん、当日にコメントありがとうございました。
コメントみて、超うれしかったです♪

あれ~、ミッタさんも同い年だったのね。
じゃぁ、私もミッタちゃんって呼んじゃおうかな☆

皆さんに年がばれて引かれちゃうなんて、心配した事もなかった…ハハハ
そんなの気にしなくても大丈夫ですよ~
32歳なんて、若い若い!
うんうん、来年も絶対におめでとうって言い合いましょうね♪

アメリカはステーキだけじゃなくて、何でもすごいボリュームですよ!
でも、アメリカに来てから、日本の和牛ほど美味しいステーキには未だに出会った事ありません。
あぁ~、和牛のステーキ食べたいな~

Gちゃんは優しい人なんですよ~(自分にも優しいのが難点ですが…笑)
だから、子供ができたら、Gちゃんみたいに育って欲しいです。
私に似たら、将来が不安…
| | 2006/10/29 8:08 AM |


★プリンさん★
ありがとうございます☆☆☆

お花のプレゼント嬉しいですよね♪
何年かぶりにお花のプレゼントをもらったので、喜びも普段の倍増。
しかも、私が植物をすぐに枯らしちゃうので、
ここ数年は観葉植物さえ購入禁止されてたので
我が家に、植物が飾られたのは数年ぶり。
バラを見ながら、癒されてます☆

アメリカのケーキは、はっきり言って甘くて食べれません。
そこそこ有名なレストランだと、甘さは控えめですが、
日本のケーキのような、フワフワ感がないので、かなりヘビー。
やっぱりケーキは日本に限ります♪

プリンさん、お勧めのケーキ屋さん。行きたい~。
今度日本に帰るときには、絶対行ってみたい!
私の実家は大阪なんですが、彼の実家が東京なので、目黒に行けるはず。
今度、ケーキ屋さんの名前教えて下さいね☆

プリンさんに言われて読み直してみると、私も「薔薇のケーキ」と思っちゃいました。
紛らわしくてゴメンなさいね~。
| CHIKO | 2006/10/29 8:22 AM |


★ミコさん★
ありがとうございます~

やっぱり日本のケーキが一番美味しいと思います!
甘さが控えめなのもそうですが、
生クリームもクリームの風味を感じられたり、
日本のはいろいろ繊細な味がするもの!!

ミコさんもお誕生日はお花頂いたんですね。
やっぱり嬉しいですよね。
大きな花束じゃなくても、数本でもいいからお花くれると
かなり幸せになれちゃうから不思議ですよね♪

今年もお花のプレゼントあるといいですね。
| CHIKO | 2006/10/29 8:31 AM |


★いおりさん★
ありがとうございます。

アメリカ人はよく奥様にお花プレゼントしますよ!
お誕生日だけでなくて、バレンタインデーなんかにもね。
日本だと女の子から男の子ですが、アメリカではお互いに
カードを交換したり、男の人は、お花を贈ることが多いかも。
バレンタインでーには、女性社員にダンナ様から
オフィスにお花が届く事もあるんですよ。

日本人の経営されてるケーキ屋さんは、貴重!
日本だったら、どこにでもあるような小さなケーキ屋さんですが
甘さ控えめのフワフワケーキはやっぱり美味しい☆

アメリカ人のお友達の誕生日にも、時々買っていってあげるのですが、
みんな美味しい。って喜んでくれて、どこで買ったの?って聞かれます。
アメリカ人も、甘さ控えめのケーキが好きなら、作ればいいのに。
っていつも思っちゃいます。

| CHIKO | 2006/10/29 8:38 AM |


★Chieさん★
ありがとう、Chieさん。
お花と美味しい食べ物に囲まれてとっても幸せな誕生日になりました。
ココのステーキハウス、イサクワにあるんだけど、確かシアトルにも支店があるそうですよ。

Chieさんも、Cake Fuji知ってますか?
BCCというコミュニティーカレッジの近くにあるんですよ。
もう1つ、Green Lakeの近くにも、
日本人の方が経営されているケーキ屋さんがあるのですが、
Cake Fujiの方が、日本の商店街にあるようなケーキ屋さんって感じかも。
Green Lakeの方が、ちょっと洒落た感じ。私はCake Fujiの方が好き。
種類は少ないですが、美味しいですよ。
| CHIKO | 2006/10/29 8:49 AM |


★楓さん★
ありがとうございます!!
楓さんも同級生ですよ。しかも同じ関西出身。
どこかですれ違った事があるかもしれませんね。フフッ

お花のプレゼントは久しぶりにもらったので、とっても嬉しかったです。
出来る事なら、毎年、イヤ、毎月欲しいなぁ~

今年も素敵な一年が送れるように、自分を磨かねば!
がんばりますッ!
| CHIKO | 2006/10/29 9:05 AM |


★askyさん★
ありがとうございます!!

お花のプレゼントはやっぱり嬉しい♪
なんで数年前に仲直りに買ってきてくれたチューリップに気付かなかったんだろう。
って5年越しの反省中です…笑

日本のケーキが人気ある訳ではないのですが、
アメリカ人宅に遊びに行く時に、日本のケーキ持って行くと
いつも喜ばれるし、「どこで買ったの?」って聞かれるので
日本人の経営しているケーキ屋さんで買ったんだよ。
って自慢げに教えちゃいます♪

askyさんとは、一日違いのお誕生日。
これから毎年、お互いにどんな誕生日過ごしたが
報告しあえるといいな。

来年も、お互いに素敵な誕生日を過ごせますように♪
| CHIKO | 2006/10/29 9:16 AM |


★YUKIさん★
わ~、YUKIさん!
ありがとうございます&おひさしぶりです!!

最近更新なかったので、心配してました。
お忙しかったのかな? 後でお邪魔します!!

お花って、女の子にプレゼントすると100%喜んでもらえる
優等生なプレゼントなのに。
男の人はお花プレゼントするの恥ずかしいのかな?

今年もいい一年が過ごせるように、がんばります♪
| CHIKO | 2006/10/29 9:29 AM |


★ジョアさん★
ありがとうございます。

Gちゃんは、よく晩御飯も作ってくれるんですよ。
昔は、チャーハンも作れなかったんですが、
最近は自分でレシピを調べて作ったりしてくれます。

Gちゃんは、ジョアさんやぷっぷさんのブログを見て
女の子がお誕生日にお花のプレゼントをもらうと
嬉しいという事に気付いたようです。
これからは、毎年くれると嬉しいんですが…

ジョアさんも、お祝い=肉 ですか?
焼肉、ステーキに、しゃぶしゃぶ。
ウキウキしちゃいます♪

ジョアさんも、10月生まれ。
10月生まれ同士、来年もお互いにおめでとうって言いあいたいですね♪
| CHIKO | 2006/10/29 4:36 PM |


★Junさん★
ありがとうございます!!

Junさんも同級生なの!?
わぁ~い。チーム・74年だぁ~☆
2006年挙式の74年組。
みんなが素敵な結婚一年目を過ごせるといいな。

今年の誕生日は、Gちゃんに愛情たっぷりもらいました☆
これからも、Gちゃんとずっと幸せに暮らしていきたいな。
って改めて思っちゃいました♪
| CHIKO | 2006/10/29 4:49 PM |


★日菜子さん★
ありがとうございます!
誕生日リポートする前に、「おめでとう」って
言ってもらってとっても嬉しかったです!

ビリヤードしてたら、2時間って本当にあっという間です。
ビリヤードはたぶん、イギリスのスポーツだと思いますが、
アメリカには、ビリヤード台が置いてあるバーがたくさん
あるので、ビリヤード人口も多いんですよ。

日菜子さんも、機会があったらダーリンと一緒に
ビリヤードデートして下さいね。
| CHIKO | 2006/10/29 5:00 PM |


★りんごちゃん★
ありがとう。とうとう32歳になっちゃいましたぁ~

Gちゃんの手作りディナーに、花束のプレゼントに、ケーキ。
とっても幸せなお誕生日になりました。
毎年こんな幸せな日が送れるといいな。
って思います☆

メニューは、餃子とチキンのオーブン焼き。
あとは、私の大好きな、山芋のとろろ。でした。
ちょっと、まとまりのないメニューでしょ。
私の好きな物ばっかり、作ってくれました。

来年も、お誕生日ディナー作ってほしいな☆
| CHIKO | 2006/10/29 5:08 PM |


★ミィさん★
ありがとうございます。

私たちは、一緒に暮らし始めて8年目。
一緒に誕生日は何度も過ごしてきたのですが、
今年は結婚して初めての誕生日だったので
いつもとは、ちょっと違った感じでした☆

お誕生日にお花をもらったのは、初めてだったので
とっても嬉しかったです。
私があまりに喜んでいたので、
「こんなに喜んでくれるんだったら、毎年あげてればよかったね。」
だって。と言う事は、これからは毎年もらえるのかなぁ
| CHIKO | 2006/10/29 5:15 PM |


遅くなってしまいましたが

☆お誕生日おめでとうございます☆

色とりどりのバラがすごく新鮮!!
レトロチックで素敵ですね^^
ケーキはやはり日本のものに限りますか?笑

同じ年のCHIKOさんですが、アメリカだと厄年とか関係ないかな?
私も毎日元気に過ごして厄は吹っ飛んで行ってます^^
32歳はすごくいいですよ~!!(根拠は全くなし!!)
ご家族みなさんと素敵な一年を過ごせますよーに☆

| izuちん | 2006/10/30 12:15 AM |


★izuちん★
ありがとうございます☆

ケーキは絶対日本のもの!
アメリカの甘くて、体に悪そうな着色料が入ったケーキは食べれませんよ…笑

Gちゃんは、お花のプレゼントとかした事がないので、
なんのお花を買っていいか分からなかったみたい。
でも、真っ赤なバラの花束は、少し抵抗があったみたいで
色んな色の混じったバラをチョイスしてくれました☆

そうだ、izuちんも同じ74年でしたね♪
32歳って厄年だったんですか~
すっかり忘れてました!でも、気にしませんッ
もう、21世紀。厄年なんて吹き飛ばして、
74年組みんなで素敵な一年を過ごしましょうね!!
| CHIKO | 2006/10/30 7:31 AM |


しまった、旅行に行っている間にCHIKOさんのバースディを逃してしまいました…。リアルタイムでお祝い言いたかったのに~orz

大変遅くなって申し訳ありませんが、お誕生日おめでとうございます(ました?)! 同じくミソジーズ(苦笑)として、これからも仲良くしていただけるとうれしいです♪ 30代の1年1年大切に、ステキに歳を重ねていけるとよいですよね!私も頑張ります~

「チューリップ安かったの?」には大爆笑っ(^^)でもお花もらうのって、やっぱりロマンチックですよね。素敵なお誕生日を過ごされたようで何よりです♪
| みとん | 2006/11/07 11:14 PM |


★みとんさん★
こちらにも、コメント残していただいてありがとうございます!
みとんさんにも、「おめでとう」と言ってもらえて嬉しいです♪

そうですよね。1日1日大切に過ごして
素敵なミソジーになりたいですね☆
そして、毎年お互いに「おめでとう」って言いたいですね。
これからも、ずっと仲良くしてくださいね☆

ちなみに、お花のプレゼントに私が大喜びしてたので、
彼が、「こんな事で喜んでくれるんなら、毎月あげるよ。」
って言ってたんですが、今月はまだもらってないな...
もらえたら報告しますね~♪
| CHIKO | 2006/11/18 10:27 AM |
2007.11.26 11:20 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/72-21f80124

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

