スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かじられた

ブーちゃんが大人しいなぁ。と思っていたら、キッチンで、エコバッグに頭を突っ込むブーちゃん発見。

何やってんの?

と不思議に思ってよく見てみると

白菜かじってた~
20071201234050.jpg


包丁で切ったみたいに、綺麗にトップがなくなってました~

ブーちゃん、参りました~笑
スポンサーサイト
.01 2007 Dog comment12 trackback0

comment

白菜っておいしいの?何かおいしいにおいがするんでしょうか?
むか~しおじいちゃんのところにいたわんこが、大根を生で食べてたけどそんな感じなのでしょうか?
犯人が見つかってよかったです。見つけたときの姿を勝手に想像して、笑ってしまいました。
2007.12.03 15:49 | URL | SAO #fyXWVVdU [edit]
Booちゃん、やってくれたねi-229
白菜、美味しかったのかな??^^

昔、キッチンに物を取りに行った時、
実家で飼ってたわんこが、テーブルの上に乗って、
お好み焼きをほおばってた事があったんだi-229
見つけた時、すっごい顔でわんこに睨まれた事を思い出したよi-179
美味しい口をしてたなぁi-179
2007.12.06 12:13 | URL | 楓 #- [edit]
Booちゃんに感想を聞いてみたーいっ。
『ワルくないよ』
かな?笑
Qooちゃんは参戦しなかったのかな??
でも、かじられちゃまずいものじゃなくて良かったですね。
2007.12.06 16:05 | URL | azuminy #- [edit]
CHIKOちゃんお久しぶりー!!
最近ブログ更新さぼり気味だったー^^;;
Booちゃん、白菜好きとはシブいねー^^
むしゃむしゃ食べてる姿想像したらとっても可愛かった☆
包丁なみに綺麗な歯並びなのね♪
CHIKOちゃんのコスコ記事見てたら私も行きたくなってきちゃった!
2007.12.07 00:40 | URL | プリン #- [edit]
淡白なお味がお好きなのかしら?(笑)
それにしてもキレイにかじりましたね~。

Booちゃんがかじったところを見ていなかったら
この白菜見てどう思っただろうね~。
あ、でもすぐにワンコの仕業ってわかるかな?
2007.12.07 11:35 | URL | YUKI #- [edit]
うちの子たちも好きですよ~野菜全般。
特にコロナちゃんなんて、大根剥いてて皮が落っこちても持っていって食べちゃったりw
玉ねぎとか食べちゃいけないものじゃなかったら、野菜もたまにはいいんでしょうかね。
生野菜はどうなんでしょうね~

ものすごく遅くなりましたが・・・
ブログ、リンクさせていただきました。
勝手に事後報告でスミマセン!!!
これからもよろしくです^^
2007.12.07 16:58 | URL | ミコ #- [edit]
お返事遅くなってごめんなさい。

うちのワンコ達は、お野菜何でも食べます。
小さい頃はドッグフードをふやかすために、お野菜を茹でて、その茹で汁と野菜を一緒にあげていたので、今でも野菜は大好きなんです。
台所でお野菜を切る音を聞きつけると、おこぼれ貰おうと思って足元にぴったり離れないんですよ。

Booちゃんの姿想像しちゃいました?
大きなエコバッグの中に体半分は入ってて、お尻がでてて可愛かったです。
2007.12.12 09:56 | URL | CHIKO #- [edit]
返事遅くなってごめんね。

えぇ~、楓ちゃんの実家のワンコちゃんはお好み焼き食べてたの!美味しかったかな?
テーブルの上でお好み焼きをほうばりながら、楓ちゃんをにらみつけるワンコちゃん。想像しただけで、笑える~。ワンコは癒しの天才だわぁ。

ブーちゃんはね、私に「コラ~っ!!」って怒られて、「ヤベっ」って顔して、あわててリビングに退散して、追いかけてくる私に、お腹を出して降参ポーズ決めてました。笑(怒られるとすぐに、お腹出す。。。)

うちは冷蔵庫が小さくて、白菜、キャベツ、大根みたいな大物野菜が入らないから、袋に入れて立てて置いておいたんだけど、今度から気をつけないとなぁ。
2007.12.12 10:08 | URL | CHIKO #- [edit]
お返事遅くなってごめんなさい。

うちのワンコ達は、野菜大好きなので、美味しく食べたと思います。笑

QooちゃんよりBooちゃんの方が強いので、Booが食べてる時に、決して近づかないんですよ~。後ろからじっと見つめてましたが。。。笑

ほうんとうに!白菜くらいならいいんですが、これが、ワンコが食べてはいけない、玉葱とかチョコレートだったらと思うとゾッとします。気をつけないといけないです。
azuminyさんの所も、ベビちゃんがハイハイしたり、歩き出したら、色んなところが気になって大変そうですね。
2007.12.12 10:52 | URL | CHIKO #- [edit]
お久しぶり~☆返事遅くなってごめんねぇ。
私もすっかりブログ、さぼり気味です。。。

本当に包丁で切ったみたいに、先っぽが平らになってて、袋から取り出したときはビックリしちゃって、思わず写真を撮って、仕事中の旦那さんに送っちゃいました。笑

Costcoにあれから行った?
私はね、先月行き過ぎたので、今月はがまんしてます。。。笑
でも、年末混みそうだから、来週辺り1回行ってこようかな、なんて思ってます。何かいいもの見つけたら教えてね☆
2007.12.12 10:59 | URL | CHIKO #- [edit]
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

よく台所で野菜を切ってる時に落とした野菜を食べられちゃう事があるのですが、それ以外で食べられちゃった事はなかったので、ビックリしちゃいました。
白菜はセロハンで一周まいてあったので、トップから食べた結果、綺麗にかじったみたいだけど、セロハンがなかったら、どっから食べてたのかな。きっとこんなに綺麗じゃなく、食べ散らかされてただろうな。

ホントだぁ。あの姿発見してなかったら、白菜見てどう思っただろう。買ったお店に文句行ってたりして。よかった、恥かかなくて。。。笑
2007.12.12 11:10 | URL | CHIKO #- [edit]
お返事おそくなってごめんなさい。

コロナちゃん、顔に似合わず大根が好きなんですね。かわいい~。コロナちゃんだったら、ブロッコリーとかアスパラとか洋野菜がお似合いなのに~って勝手に想像しちゃいました。笑

うちのワンコ達も野菜・果物何でも食べます。おもしろくて、色々あげてみましたが、レモンだけは食べませんでした。(でもみかんは食べる)
ワンコ用の野菜は、なるべく一度茹でてからあげてますが、時々生であげてます。お腹こわした事ないですが、もしかしてアクの強い野菜とかはダメかもしれませんねぇ。

リンクの件、ありがとうございます。
早速私もリンクさせていただきます。
(というか、今までお願いしてなかったのが不思議ですv-290
2007.12.12 11:18 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/77-99a2d8a5

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

