スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
IMG_2690.jpg


更新のペースもバラバラで、かなりスローなブログになってしまってますが、
読んでくださる方がいらっしゃって、とても嬉しく思います。

昨年は、漢字一文字であげると「宙」。
シアトルから東京に引っ越してきて、仕事はどうしようかな~
って思いながら、でも子供もほしいしなぁ~
って思ったりして、どっちつかずに一年が過ぎていった
宙ぶらりんな感じの不完全燃焼だった一年でした。

今年は、ちゃんと地に足をつけて、いい1年だったなって思えるように過ごせたらな。
って思います。

IMG_2706edited.jpg



BooとQooの写真は、年賀状用にと思って買ってきた、今年の干支であるネズミちゃんの被り物をかぶせて撮った写真です。
年賀状は、この写真をアレンジして作ったのですが、ネズミって分かってもらえたかな?笑

私は、今夜から、大阪の実家に移動します。
BooとQooも一緒なので、車での移動ですが、雪が降らない事を祈ります。


皆様も、よいお正月を過ごし下さいね~
スポンサーサイト
.02 2008 (Sweet) Life♪ comment14 trackback0

comment

とってもかわいいねずみちゃんの年賀状だったんですね。

去年はアメリカー日本の大移動があり、大変でしたね。
お疲れさまでした。
大阪へは無事に移動できたんでしょうか~。

今年もよろしくお願いします。

2008.01.03 05:02 | URL | SAO #fyXWVVdU [edit]
おめでとうございますi-237

昨年は、CHIKOちゃんと沢山お話が出来て、
すごく嬉しかったし、楽しかったぁi-237
今年もいっぱいお話したいなi-236

BooちゃんとQooちゃん、めちゃ可愛いi-237
昨日の夜から、わんちゃんと一緒に大阪へ帰るのねi-199
無事に大阪へは着いたかな??
同じ大阪に居てるって何だか嬉しいわi-236

お互い、いい1年だったねって言える年になるといいねi-236
今年もどうぞよろしくねi-237
2008.01.03 12:53 | URL | 楓 #- [edit]
今頃ご実家でのんびりされてる頃かな?^^
私も去年は不完全燃焼だったので、今年は実りある1年になるよう
お正月早々、1人気合を入れてメラメラ燃えています(笑)
今年はお互い素敵な1年を送りましょうねi-236

BooちゃんとQooちゃんのこんなキュートな
年賀状をもらえた方はきっと嬉しかったでしょうね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします^^
2008.01.03 16:50 | URL | asky #- [edit]
わ~可愛いですね!!
我が家は前回は結婚式、今回は子供と、最近の年賀状にワンコたちが登場してません^^;
今年もよろしくお願いします♪
2008.01.08 18:22 | URL | ミコ #- [edit]
CHIKOさん、今年もよろしくお願いします。

BooちゃんもQooちゃんもカワイイーーー。
とっても癒されますねぇ。

ご実家でのお正月はいかがでしたか?
わたしも実家に帰りましたが、妹の子供たちの相手でヘトヘトになりました(笑)。
2008.01.09 11:09 | URL | YUKI #- [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

ふふふ。なんちゃってねずみちゃんだったので、お友達に伝わったか少し心配です。。。笑

去年は、本当にあっという間に過ぎていった一年でした。
環境がガラッと変わったので、刺激的な一年ではあったのですが、今年はもう少し実のある一年になればいいな。と思います。

東京ー大阪間のドライブは、途中少し雪が降ってましたが、問題やトラブルなく到着することができました。
ご心配頂きありがとうございました。
2008.01.10 18:10 | URL | CHIKO #- [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

私も楓ちゃんと仲良くなれてうれしかったよ~
いつかお会いしたいなぁって思ってます。

東京を夜中に出発したので、Gちゃんと交代しながらも、なんとか大阪に無事に到着できたよ。途中、すごく眠くなっちゃったけど。。。

BooとQooかわいいでしょ。←親ばか
今回の年賀状、なかなか評判がよかったので、
毎年、違うバージョンでつくれたらなって思ってるの。
来年も楽しみにしててね。

お互いにいい年にできるようがんばろーね。
2008.01.10 18:45 | URL | CHIKO #- [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

今は、実家でとろけるくらいのんびりしております。笑

えぇ~askyさんも、不完全燃焼だったんですか?
私から見ると、askyさんって行動的&情熱的なので、
毎年完全燃焼してそうなのに。

私もaskyさんに続いて、メラメラと野心たっぷりで
今年のスタートをきりたいと思います。(東京に戻ってから…)
2008.01.10 18:51 | URL | CHIKO #- [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

ありがとうございます。
うちは今はベイビーがいないので、
ワンコたちがいつも主役って感じなのですが、
ベイビーができたら、変わるんだろうな。って思います。

ミコさんの今年の年賀状はどんな感じだったんだろうな。
センスよさそうだわぁ~
2008.01.10 18:55 | URL | CHIKO #- [edit]
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします☆

数年ぶりの実家での正月を満喫しております。
うちも弟が1歳半の子連れで遊びに来てたのですが、
今回はBooとQooも一緒なので、怪我させないかドキドキしっぱなしでした。
Booは子供も大人も大好きなので、問題なかったのですが、
Qooは子供に抱きつかれたり、尻尾や耳をつかまれたりして、不愉快そうにしてました。
Qooは子供嫌いみたいです。。。
2008.01.10 19:01 | URL | CHIKO #- [edit]
遅くなりましたが。。。
CHIKOちゃん、あけましておめでとう!!
とーっても可愛いBooちゃん・Qooちゃんにメロメロだよーi-233
やっぱり動物は癒されるね。 実家には猫がいるから
やっぱり家でも飼いたいなーって思うんだけど
二人共お仕事してたらかわいそうかなって思って
なかなか飼えないんだよね・・。

今年もお互いスローペースで頑張りましょ♪
2008.01.15 00:37 | URL | プリン #- [edit]
返事遅くなってごめんね~
プリンちゃんはどんな新年を迎えたのかな~
後で遊びに行くね~

動物は本当に癒されるよ。
BooとQooは家に来てもう5年以上経つけど、
いまだに1日何回も癒してもらってるもんね。笑

そうだよね。2人とも仕事してると、お留守番させとくのかわいそうだな。って思っちゃうよね。うちもアメリカに居た時は、忙しい時期以外は、毎日定時で帰れてからよかったけど、日本って通勤にも時間がかかるし、BooQooの事考えると、二人ともがフルタイムで働くのは。。。

最近、更新がかなりスローになっちゃってるから、このまま、ブログ続けてていいのかな。なんて思っちゃってるの。でも、なるべく続ける方向で検討中。
こんな私だけど、今年もよろしくね♪
2008.02.06 12:26 | URL | CHIKO #- [edit]
CHIKOさんおそくなってしまったけど、今年もよろしくです!

BOOちゃんもQOOちゃんもかわいいー。
とってもかわいいお耳!!!
かなり癒されますね~。

2匹ともとっても絵にになるワンコちゃんで羨ましいです。うちのワンコは本当に写真嫌いなので、ナイスショットって撮れないですY(>_<、)Y ヒェェ!

こんなにかわいい写真が撮れたら、私絶対バックにしちゃうな(笑)
2008.02.07 12:00 | URL | ぷっぷ #- [edit]
返事がすご~く遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
今さらですが、今年もよろしくお願いします。笑

BooとQooの年賀状、結構評判がよかったんです♪
でも半年振りに改めて見ると、Booちゃん怖いかも。。。笑
来年、再チャレンジです♪

ぷっぷさん家のワンコちゃん達はお元気ですか?
後で、遊びに行きます!
2008.05.23 16:32 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/81-f16fe542

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

