スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お久しぶりです。

約半年も更新さぼってしまいました。。。
何の知らせもなく、ごめんなさい。。。


元気にしてました。


お正月に大阪の実家に1ヵ月弱いて、ネットから離れた生活をしていたら、
なんとなく、PC立ち上げるのもおっくうになってしまって。。。
そのうち仕事も始めて、更新できなくなってしまいました。

でも、そんなお仕事も昨日で辞めちゃいました。
楽しくて楽チンなお仕事だったんですが、近々引っ越す事になったので。
あっ、でも引越しはまで2ヶ月ほど先ですが。。。


そんなこんなで、半年間もほったらかしてて
もしかしたらその間遊びに来てくださってた方がいたら、
ごめんなさい&ありがとう!

更新はスローかもしれませんが、これからも続けていこうと思ってるので、
これからもお付き合い下さいね。



さて、今日は暑かったですね~
あまりに気持ちのいいお天気だったので、
裏の川で、今年初の水浴び~
水嫌いのQooちゃんも今日はめずらしく積極的でした。
IMG_4455.jpg


Booちゃんもご機嫌です。
IMG_4452.jpg


梅雨まであと少し。
この気持ちのいいお天気をEnjoyせねばっ!!
(でも明日から雨なんですよね、はぁーっ)
スポンサーサイト
.23 2008 (Sweet) Life♪ comment7 trackback0

comment

うれしいなー。CHIKOさんの復活~♪

PC立ち上げるの億劫になるの、わかります!
PC立ち上げなくても、それはそれで楽しいし幸せな時間をすごせますもんね!

お仕事されていたんですね!
そしてお引越しされるんですかー。
どこだろう。遠くなのでしょうか??
お引越しってすごくパワーがいりますよね。大変だと思いますが、がんばってくださーい。


あと、BooちゃんもQooちゃんも楽しそう~。今日は暑かったですもんね。
それにしても川の水と木々の緑がきれいです♪
2008.05.23 21:45 | URL | yukayuka #qsvP4ThM [edit]
もうっ、ずーーーっとCHIKOちゃんの復活を待ってたよi-237
最初は忙しいのかなぁって思ってたけど、
段々もう復活しないのかなぁって思ってたんだ・・・

連絡取る方法がないし、どうしようってずっと思ってて。
復活してくれて、もうめちゃくちゃ嬉しいよi-185

CHIKOちゃんもバタバタしてたんだね・・・
私も色々とあってバタバタしてて。
やっと落ち着いて私もブログ復活したんだi-179

私も相変わらずのスロー更新になると思う(笑)
これからも仲良くしてねi-236
2008.05.24 10:13 | URL | 楓 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.24 10:19 | | # [edit]
CHIKOさん、おかえりなさい。

わたしなんてブログ放置の常習犯ですから(笑)。
PC立ち上げてもなかなか記事を書く気にならなかったりもするし、続けるのはやっぱりエネルギーいると思いますョ。

わたしも相変わらずスローペースの更新ですし、これからも自分なりのペースでやっていきましょうね♪
2008.05.26 09:37 | URL | YUKI #- [edit]
yukayukaさんでも、PC立ち上げるの億劫になることあるんですか?
お忙しいのに、ブログの内容も濃いし、すごいな。っていつも思ってます!

引越しは同じ東京都内なんですが、
もっと都心の方に引っ越します。
(見ての通り、今は東京都でもド郊外なので…笑)
Gちゃんの実家から歩いて数分の場所なんです。
便利になるし楽しみなんですが、ちょっと緊張してます。
2008.05.26 13:31 | URL | CHIKO #- [edit]
待っててくれてありがとう~!
そんなに忙しかった訳でもなかったんだけど、
何となく更新する気力がなくて…
でも復活です!またよろしくね。

楓ちゃんもブログお休みしてたんだぁ。
お互いにスローでも続けていこうね♪
2008.05.26 13:40 | URL | CHIKO #- [edit]
戻ってきました!
「おかえりなさい。」って言ってもらえて、すごく嬉しいです!
お出掛けしたり、新しいもの買ったりする度に、
ブログで書こうとは思うんだけど、更新する気力がなくて。

はい。これからもスローながら続けたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします!
2008.05.26 13:46 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/82-b311e3c6

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

