
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Wii Fit 買っちゃいました♪

週末についにWii Fit買ってしまいました♪
wii.jpg


Wii本体の方は、年明けすぐにGちゃんが会社の新年会でもらってきたのですが、
あまりゲームに興味のない私たちは、一度も開けずに約半年間ほったらかしでした。

でもWii Fitはやりたいな。って思っていたので、思い切って購入。
早速やってみたら、けっこう面白い!

これを機に、ダイエット宣言しちゃいます。
Wii Fitで5キロやせたい。

Wii Fitは目標(期間と目標体重)を設定できるのですが、まずは3キロ。(6月末)
最終的に5キロをめざします。(8月末までに)

がんばります♪
.26 2008 ダイエット comment6 trackback0

comment

CHIKOさんの復活嬉しいです~O(≧▽≦)O
これからもまたよろしくでっす♪

WiiFit、我が家にもあります^^
これ、結構汗かくし面白いですよね!
私はヨガと、音楽に合わせてステップを踏むヤツと
フラフープがお気に入り☆
CHIKOさんは何が好きですか?^^
2008.05.27 21:52 | URL | asky #- [edit]
ありがとうございます。よろしくお願いします♪

おぉ~askyさんもWii Fit持ってるんですね!
私もヨガとステップ好きです!
あと、サッカーのヘディングも好き☆
筋トレは結構きつくておどろきました!
2008.05.28 18:14 | URL | CHIKO #- [edit]
我が家にもありますよ~。
ウチは電気屋のポイントでゲットしました(笑)。
でも最近滞り気味です・・・・・・・・。
一度やらなくなるとダメですね。

でも彼は切羽詰ってるので毎日頑張ってますよ。
バランス年齢が毎日20代だと自慢されています。
2008.05.29 09:33 | URL | YUKI #- [edit]
YUKIさんもお持ちなんですねぇ。

おぉ~。バランス年齢が20代、すごい!
私は初めてやったとき、なんと45歳でした。
体力には自身があるほうだったので、ショックでした!
私もがんばって20代めざします♪
2008.05.29 16:42 | URL | CHIKO #- [edit]
うちにもあります!Wii fit !
はじめは頑張ってましたが、一度やらなくなるとダメですね~。

でもおとといやってみました!
私もヨガとフラフープが好きです!結構疲れるし、汗かきますよね。
これで目標通り痩せられるといいんですけどね・・・
2008.06.02 15:39 | URL | ぷっぷ #- [edit]
おっ、ぷっぷさん家にもあるんだぁ。
やっぱり一度やらなくなるとダメなんだぁ。
私もそんな気がしてました。笑
でも、目標を達成するまでは、がんばりますよっ!

私は、バランスが悪いみたいで、いつも右よりになってしまいます。
筋トレがんばって、バランスのいい、姿勢のいい女をめざします♪
2008.06.02 21:48 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/83-757873f4

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

