
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Costco-May 2008

今日はコスコ デー♪
いつもの定番品の他に、こんなもの見つけました!

■プリングルス グルメ■
リッチパルメザンチーズとシーソルトペッパー味が2本ずつ入ってました。
普通のプリングルスの豪華バージョンなのかな?
Gちゃんが喜びそうなので買ってみました。美味しかったらお知らせしますね。
IMG_4485.jpg IMG_4498.jpg
4本入り ¥880

あとは、キッチンペーパー。 
このカークランド ブランドのキッチンペーパーはもう何年も使ってます。
この厚みがないと、物足りないっ!
IMG_4502.jpg IMG_4504.jpg
12ロール ¥2,088

あと、ミャンマーと中国への募金を募っていたので、5,000円ずつ募金してきました。
テレビで毎日、中国の被災状況が報道されてて、いつも胸が締め付けられる思いだったから
ずっと募金したいな。って思ってたところだったからよかった。
(クレジットカードで払えたし、100%寄されるって書いてあったし。)

一日でも早く、被災者の方々の状況がよくなればいいのですが。。。
.28 2008 Costco comment2 trackback0

comment

いいですねー。キッチンタオルがすごくかわいいです♪分厚そうだし大きそうですね!

コストコはアメリカーンな雑貨が多くて、それだけでもお料理のモチベーションがあがりそうです。


あと、寄付、いいですね。
ほんと胸がいたみますよね。

私も彼らの為に何かできないか考えて見ます。
2008.05.29 01:05 | URL | yukayuka #qsvP4ThM [edit]
このキッチンタオルは分厚くて丈夫なので、
お掃除にも使えるし、我が家ではワンコ達が粗相した時など、
長年愛用しています☆

寄付はずっとしたかったんです。
アメリカで大きなハリケーン被害が出た時、
スターバックスで人が入れるくらいの大きなマグカップが
募金箱になってて、みんなバンバンと20ドルとか入れてたし、
私の会社でも、物資を送ろう。と言う事で
洋服やら食料やらみんなで持ち寄って、被災地に送ったりしました。

小さなことしかできないけど、みんながそういう気持ちになるのは、素敵だなって思います。
2008.05.29 16:53 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/84-64fd4593

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

