
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TAKE ACTION! 2008

サッカーの中田英寿選手の呼びかけで開催された、「TAKE ACTION! 2008」に行ってきました♪
Gちゃんの妹さんが、チケットを取ってくれました。ありがとうー!

会場は63,000人以上の入場者で、満員!
IMG_4524 copy


このイベントはテレビでも報道されているので、ご存知の方も多いかな?詳細はこちら→
テーマが 「なにかできることを、ひとつ。」 +1キャンペーン
ということで、私も環境の為に実行できる事を、まず1つ考えてみようと思ってます♪
IMG_4520.jpg


で、スタジアムには、試合開始前に、ヨン様が登場。
生ヨン様を見ちゃいました。韓流ドラマは見たことないけど、テンションUP
IMG_4523.jpg


試合の方は、エキシビジョンマッチだけあって、ピリピリ感がなく、
選手の方々もリラックスした感じで試合してました。盛り上がり感には、欠けてたかも。
それでも、後半に釜本さんが出てきた時は、テンションあがりました。笑
現役時代の試合って見た事ないけど、子供の頃からCMでお馴染みだったから、見れてよかった♪
IMG_4528.jpg


Jリーグが始まった頃は、地元ガンバを応援しに、よくスタジアムまで行ってましたが、
今日は、その時以来、10年以上ぶりのサッカー観戦だったので、楽しかった☆

今年は、Jリーグの試合を1試合は見に行きたいなと思います♪
.07 2008 おでかけ comment11 trackback0

comment

このイベント、テレビの報道でたくさん流れてましたね!
中田英寿選手の呼びかけで開催されたということ、初めて知りました。

CHIKOさん行ってきたんだぁ^^
色んな選手が来てたみたいだし、楽しかったんだろうな~♪
2008.06.09 00:37 | URL | asky #- [edit]
そんなイベントがあったんですね。
中田選手、すごいじゃないですか~。
何かできることをひとつ。
う~ん、今の仕事はアメリカの青少年社会に貢献していると思うので、これをひとつ。
あと~、洗剤とかはバイオなんとかって環境にやさしいのを使ってること。あ、もう2つあります~。
CHIKOさんのひとつが見つかったときにはこちらで書いてくださるんでしょうか~?そのひとつが他の方にもできるひとつだったら、素敵なきっかけになると思います。
2008.06.09 01:19 | URL | SAO #fyXWVVdU [edit]
CHIKOさん行かれたんですね~~。

彼が会社でチケットもらえるとかなんとか言っていたのですが、その話をしていたのが当日でした(汗)。
開催日は知らなかったみたい・・・・・。
えーー欲しい欲しい、と言っていたらニュースが流れてて(笑)。

わたしは学生時代にサッカー部のマネージャーをしていた関係でJの選手にも知り合いが何人かいるのですが、もう引退した人のほうが多くて最近では代表の選手ですらよくわかりません(笑)。
2008.06.10 12:03 | URL | YUKI #- [edit]
外国人の選手は殆ど知らない人ばかりでしたが、
日本人選手は、ほぼ全員元日本代表選手で、
なつかしい顔ぶれが微笑ましかったです。
でも、さすがに動きは、現役選手の試合に比べたら悪くて、
試合の内容は、イマイチだったかも。。。
でも、中田ヒデが見れたし、大満足です♪
2008.06.11 07:18 | URL | CHIKO #- [edit]
そうなんですよ~。
たくさんサポートした人達がいたとは思うけど、
個人の力で、あれだけのイベントが実現しちゃうなんて、
すごいことだなぁ。と思います。

はい、私のなにかひとつ出来る事が決まったら、
必ずココで報告させてもらいます♪
あと、SAOさんのように、実際私が今、環境の為にやってることも、
あわせて報告しようと思います☆
2008.06.11 07:22 | URL | CHIKO #- [edit]
行ってきましたよ~☆
えぇ~!! せっかくのチャンスだったのに、残念でしたねぇ。

ほぉ~YUKIさん、サッカー部のマネージャーだったんだぁ。
サッカー部のアイドルだったんだろうなぁ。
しかも、Jの選手に知り合いがいるなんて、すごい~!!
私はJリーグが始まった頃、大学サッカーにはまってて、
ある選手にお熱上げてた時期もあったな~笑
2008.06.11 07:28 | URL | CHIKO #- [edit]
CHIKOちゃんひさしぶりー!!
中田のサッカー試合いったんだねー☆
実はうちの会社も協賛していて、このチケットもらえたみたいなんだけど
部署異動のバタバタでいけなかったよーi-238
行けてたらCHIKOちゃんと会えたかもしれないのにー!
ヨン様も来てたの? 行った子に聞いたら他にもいろんな
有名人がいたみたいで、すぐ近くでいろんな人が見れたなんてサッカーも楽しかったみたいだけど
そういうのも楽しそうだったよ^^
スポーツはやっぱり生で観戦するのが一番楽しいよね!
2008.06.12 01:32 | URL | プリン #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.12 22:34 | | # [edit]
最近TVを見ていなくて情報にうといみたいで、このイベントはじめてしりました@@
生ヨン様なんてすごい!
私も韓流ドラマはみたことがないのですが、生ヨン様みたらテンションあがりますねー!!!!

2008.06.25 23:50 | URL | yukayuka #qsvP4ThM [edit]
お久しぶり~★
返事が遅くなっちゃってごめんねー。

え~、プリンちゃんの会社が協賛してたんだぁ。
なんかすご~い。
ヨン様の他にも有名人たくさん来てたんだ。
全く気が付かなかったよー。

サッカーを生観戦したの、久しぶりだったから楽しかったよ。
プリンちゃんは今、お仕事忙しいんだね。
季節の変わり目で体調崩しやすいし、あまり無理しないでね!
2008.07.09 14:21 | URL | CHIKO #- [edit]
こんにちわ。生ヨン様にすっかり興奮してしまったCHIKOです笑
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

yukayukaさんいつもお仕事終るの遅そうだし、
テレビ観てる時間なんてないですよね。
環境問題を意識したとてもいいイベントでしたよ♪
またこういうイベントがあったら行きたいです!
2008.07.09 14:30 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/86-225e40e2

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

