スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドッグラン☆デビュー

ゴールデンウィーク最後日の今日は、朝から雨が降っちゃってますね。
でも、ムシムシするほど暑くない、こういう日の雨は嫌いじゃないです。

みなさんは、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?

私は、殆ど家から出ずにゆっくりしていましたが、
先日、家から30分ほどドライブしたところにある滝を見に行ってきました。
(すごーく小さな滝なんですが...)

サーっと行って、サーっと帰ってこようと思っていたのに、
帰りに渋滞に巻き込まれ、30分で帰れるはずが、一時間近くかかってしまいました。
やっぱり、東京ってすごいですねぇ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて今日は、ゴールデンウィークが始まって混雑する前に、行っておきたかった
小金井公園のドッグランに先週行ってきたので、その時のリポートです。

ここに行ってみたかった理由は、Gちゃんの実家から近かったのもあるのですが、
入園料が無料という、お財布にやさしいっていう単純な理由から...笑

日本に帰ってきてから、よそのお家の敷地内でおしっこさせないように気を使ったり、
歩道が無い道が多くて、車を気にしながらのお散歩が多かったので、
ワンコ達も喜んでくれた様でした。

何匹かミニピンちゃん達も来ていて、一緒に走り回って楽しそうなQooちゃん。
IMG_1888.jpg


遊んでいると、アメリカンスクールに通うお子さん達がグループでやってきて、
Booちゃんを見つけると "I love Puggy!" と走りよって来て
あっという間にBooちゃんは、元気一杯のGirls達に囲まれてしまいました。
IMG_1904.jpg


この中にいた一人は、本当にBooちゃんのことを気に入ってくれたみたいで
30分くらいず~っと、Booちゃんと遊んでくれて、帰るときも名残惜しそうに帰っていきました。

私たちの家からは少し遠かったのですが、
Booちゃん、Qooちゃんも楽しんでくれたみたいだし、定期的に行ければいいな。って思います。

他の場所にも行ってみたいので、いいドッグランをご存知でしたら、教えてくださいね♪
スポンサーサイト
.06 2007 Dog comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/9-9f291311

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

