
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Costco-July 2008

先月、今月とクーポンブックにのせられて、よくCostcoに通いました。

まずは、毎年恒例のレーニアチェリー。
よく考えると、この時期、3年連続でレーニアの記事書いてます。(←しつこいね)
IMG_3524.jpg
2パウンド(907グラム) 1,980円
去年は1798円だったから、少し値上がりしてますねー。
今年は7月上旬と中旬と2回食べたけど、中旬に食べたレーニアの方が美味しかった気がしたな。
来年は、中旬までがまんしようかな。

あと今回買ってみてすごく気に入ったのが、この枕カバー。
ストレッチ素材のタオル地で、肌触りが超きもちイイ~。
しかも、ストレッチが効いているので、どんな枕にもフィット。
テンピュールの枕を使っているので、今まで枕カバーがフィットせず、いつもヨレヨレな感じだったけど、
これはぴったりフィットします。リピート決定♪
IMG_3527.jpg
ストレッチピローケース 2pc 1,448円

あとは、今月はクーポンでビールが安かったので買ってみました。
グロールッシュはオランダのビールで今回初めて飲んでみましたが、
ラガーなのにちょっとフルーティで、さっぱり党の私は好きなビールでした。
IMG_3577.jpg

他にもクアーズが安くなった週もあって、普段飲まないビールが飲めたし、Qooも元気になったし幸せだ☆
IMG_3582.jpg
クアーズ     24缶 3,668円 → 3,143円
グロールッシュ 24缶 3,518円 → 2,993円

.28 2008 Costco comment4 trackback0

comment

テンピュールにピッタリの枕カバーってなかなか見つからないですよねー。
うちも無印の袋状のにポイっと入れただけでブカブカヨレヨレしてます…
CHIKOさんの購入されてるのデザインもシンプルで素敵~☆
私も欲しい!!って思っちゃったけど私の行動範囲にコストコがないのです。ショボーン

Qooちゃん相変わらずツヤツヤしててかっこいいですね☆
2008.07.29 00:54 | URL | ジョア #- [edit]
グロールッシュはウチもよく買います。
夏にはとくに合いますよね♪
チェリーもつやつやしてて美味しそう~~。

ウチもそろそろ行かなきゃなぁと話していたところです。
今週末あたり行くかも(笑)。
2008.07.31 10:17 | URL | YUKI #- [edit]
実は家からそう遠くない場所にあるらしいのですが
行こう行こうと言っているうちにタイミングを逃して
未だに行ったことがありません。
そしてなぜか毎回ドンキホーテへ;´ー`A
コストコやっぱりお安いですか?
ピローケース、とっても興味アリです^^
2008.08.07 01:21 | URL | ry.co #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.29 10:45 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/92-e1ae4162

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

