スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

復活? & 3周年

ブログを放置して、ほぼ1年になります。
このまま、止めてしまおうかとも考えたのですが、
読み返してみるとと、やっぱり懐かしい大切な思い出がつまったブログ。
ブログを通して、仲良くさせて頂いた皆さんとも、ご縁が切れてしまう気がするし、
突然ですが、復活してみます。

とはいっても、ちゃんと続けられる自信もあまりないので、
1ヶ月続けられたら、みなさんの所にもご報告に行こうと思います。



さて、早いもので今年で結婚3周年を迎えました。
早かった気もするけど、まだ3年しかたってないんだぁ。って気も。

実は来月、2年半ぶりにシアトルに遊びに行く事になってるのですが、
シアトル行きが決まった瞬間、Gちゃんのビリヤード熱が急上昇。
毎週、週末になるとビリヤードに連れていかれ、家計崩壊気味。。。

なので、今年の記念日ディナーはビリヤードナイトと化してしまいました。
でも、記念日撮影だけは譲れずに行ってきました。

去年はア☆スで少し恥ずかしい撮影となりましたが、
今年はLifeStudioという、ハウススタジオに行ってきました。
(やはりキッズ撮影がメインのようですが…)

ここは、いかにも写真館で撮ったような写真じゃなくて、
一軒家を丸ごと改装して、各部屋違ったテーマに造りかえられたスタジオ。
去年、一昨年とは違った写真が撮ってもらえそうな気がしたので、ここにしました。

1時間の撮影で、数百枚の写真を撮って頂き、
カメラマンさんがボツ写真等を省いて選抜してくれた、99枚の写真データを購入しました。
アリス系のスタジオに比べると、激安の料金。大満足の撮影でした。

少しだけ紹介しますね。
200902.jpg

200901.jpg

200903.jpg

素敵な写真を沢山撮って頂き、大満足だったのですが、
大きく伸ばして飾るには、少し恥ずかしいかも。。。笑

いつも年賀状にはワンコちゃん達に登場してもらってるので、
今年は自分達の写真をつかった年賀状にチャレンジしてみようかな…



スポンサーサイト
.28 2009 記念日・イベント comment5 trackback0

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.28 20:18 | | # [edit]
CHIKOさん、お久しぶりです~。
リンクリストで更新マークがついていたので遊びにきちゃいました♪

1年なんてあっという間ですね!!!
わたしもブログは何度も放置しつつ、ダラダラと続けています(笑)。
なんとなく、完全には断ち切りがたいですよね。

そして、3周年おめでとうございます~!!!
記念写真もステキ☆
ウチの彼は断固拒否するでしょう(笑)。

またCHIKOさんとお話できて嬉しいです♪
これからも、のんびりペースでよろしくおねがいしま~す。
2009.07.29 12:29 | URL | YUKI #- [edit]
★YUKIさんへ★
お久しぶりです。
1年も放置していた私にコメント頂いて超嬉しいです。

YUKIさんのブログも時々拝見させて頂いてました。
いつもセンス良く盛り付けられたお料理とか
かっこいいインテリアとか、いつか引っ越した時のために
いつも参考にさせてもらってます♪

記念写真はポーズとか指示されちゃって、
ハワイでの撮影時以来だったので少し恥ずかしかったですが、
途中からちょっとテンションもあがってきて、楽しく撮影できました。

これからはスローでも更新していこうと思っているので、
またよろしくお願いしますね☆

2009.07.29 13:50 | URL | CHIKO #- [edit]
お久しぶりです~&おめでとうございます。。

ライフスタジオさんいいですね~
実は子供関連で名前は知っていたんですけど
大人も素敵に撮ってもらえるんですね☆
ってかお2人ボカシが入っていても素敵なのが
分かります。。
うちでは程遠いけどこういう写真なら家族写真もいいなぁ~

お互いボチボチ更新していきましょうね!!
2009.07.30 22:45 | URL | marco #- [edit]
お久しぶりです。1年間完全放置だったにも関わらず、
コメントいただけてすごく嬉しいです。ありがとうございます。

いつもキッズ撮影が多いから、
たまの大人の撮影は新鮮と言ってくれて、
同い年という事もあって、終始楽しく撮影できました。

でも、ライフスタジオってまだ数が少ないですよね。
うちの弟夫婦もすごく興味持ったみたいですが、
関西にないので、断念したみたいです。
でも、これから徐々に増えていくみたいな事言ってたので、
marcoさんの住んでる近くにもできるといいですね。
2009.07.31 11:22 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/93-76cb2342

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

