スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2年ぶりのゴルフ

先週末は、約2年ぶりのゴルフに行ってきました。
Gちゃんは数ヶ月おきに会社の人たちと行ってたのですが、私は久しぶり。

来週に迫ったシア トルでゴルフする気 満々のGさんが
会社の人たちと勝手に約束してきちゃいました。

行ったのは群馬県のアコーディア系の緑野というゴルフ場で、一緒に行った人達が
「アコーディアの割りに綺麗だぁ」としきりに行っていました。
確かに綺麗に整備されたゴルフ場でしたが、他のゴルフ場はそんなに酷いの?


スコアは111で、あまりパッとしないスコアだったのですが、
ドライバーが曲がらず、真っ直ぐ飛んでくれたので、気分良くプレイできました。
1つ嬉しかったことは、Par5で残り70ヤードくらいのショットでチップイン バーティーだ取れたこと♪
バーディ取ったのなんて何年ぶりだろ。めちゃくちゃテンションあがっちゃいました。

パーも幾つか取れたのに、このスコアーだったのは、パットのせい。
3パットも4パットも何回もしちゃい、Gちゃんからも「本当にパット下手だな。」といわれてしまいました。
そう言えばゴルフ始めた頃、スコアが伸びず中々100が切れず、
「パットが下手だからじゃない。パットが下手なのは頭が悪いんじゃない?」と
意地悪な奴に言われたのを思い出しました。

くそー。久しぶりにゴルフ熱が湧いてきました。
シアトルでのラウンド、楽しみだな。
スポンサーサイト
.31 2009 Golf comment2 trackback0

comment

ブログ拝見しました。いろいろ為になってとても良かったです。
わたしの方も興味があればご覧になって下さい。
2009.07.31 14:06 | URL | 一期一会 #- [edit]
ありがとうございます。お伺いしてみますね。
2009.08.05 11:30 | URL | CHIKO #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://2006sweetlife.blog88.fc2.com/tb.php/94-2e476f1e

プロフィール

CHIKO

Author:CHIKO

☆家族☆
Gちゃん(ダンナさん)
Booちゃん(パグ:7歳♀)
Qooちゃん(ミニピン:7歳♂)

ブログ内検索

